SSブログ

Galoo(ギャルー) 口コミ

Galoo(ギャルー)はmanekinの姉妹サイトなので、口コミ、評判・評価は良いです。
パソコンはNGですが、携帯やスマートフォンから登録が可能です。
もちろんiphone5でもOKです。


スポンサーサイトといっても、Galooが厳選した優良なサイトなので、
こちらも「迷惑メールなし」を掲げているので安心できます。


まず、galooに登録するとgaloo事務局からイベント情報、お知らせメールが
届きます。そのメールの一番下には

・メール配信元アドレス
・お問い合わせ先アドレス
・配信停止のための登録情報変更URL


がしっかりと明記されていますので、Galoo(ギャルー)から送付されたのメールであることが一目で分かります。
配信メールが気になる方は、登録情報変更から配信停止を選択すれば、事務局からのメール配信はなくなります。


携帯のお小遣いサイトへの不信感に対する配慮だと思います。
Galoo(ギャルー)を含めお小遣いサイトはなぜか、不信感がもたれやすいです。


その一因が、迷惑メールなのかも知れません。
以前のお小遣いサイトでは迷惑メールなどあったのかもしれませんが、今はないでしょう。


なぜなら、一部の悪いスポンサーのために他の多くの優良スポンサーに迷惑をかけることになるからです。
そうなれば、お小遣いサイト運営会社は賠償だのより大変なことになるので、事前に十分なチェックをして
会員登録した私たちに紹介をしているわけです。


もし、そのような悪いスポンサーがいれば、お問い合わせ先に連絡すればすぐに対応してくれるはずです。
なので、Galoo(ギャルー)に会員登録した私たちは安心してお小遣いサイトを楽しむことができるのです。


galooはイベントが頻繁にあります。ポイント5倍とか、10倍とか。
なので、そのときに買い物をしたり、スポンサー登録をすればすぐにポイントが貯まります。

ギャルー

基本的にお小遣いサイトなので、会員登録した私たちのすることはポイントを貯めることです。ポイントが貯めやすいことはお小遣いサイトの魅力ですね。


他の口コミにもあるように、ウエブマネーや、現金に換金することができます。
上手に利用すれば、アメゴールドや、gree(グリー)モバゲーのモバコインなどにも換金できます。


ギャルーの使い方は、他の口コミにもあるように無料ゲームやスポンサーサイト登録です。
スポンサーサイトに登録したほうが早く稼げますが、登録するのは嫌だという方は手持ちのブログを更新したり、お友達を紹介する方法でポイントを貯めればいいですね。


ギャル服専門のgaloo shoppersって知ってますか?
実はこのショップもGaloo運営なんですよ。


なので、安くて可愛い洋服、アイテムを買うたびにポイントが増えます。
洋服をたくさん買う人はおすすめのサイトですね。


口コミで人気のお小遣いサイト ⇒ Galoo(ギャルー)

Galoo



よろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

<<関連記事>>
Galoo 換金 方法
CROOZ blog に登録
Galoo shoppers
携帯でおこづかいを稼ぐ

 

nice!(0)  コメント(2)  [編集]
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

いちご

iPod touchでもできますか?

一切お金かからないですか?
少しでもかかる場合は教えてください
by いちご[黒ハート] (2012-10-23 23:47) 

@稼げるお小遣いサイト

いちごさんコメントありがとうございます。

基本的に携帯、スマホのみ対応と言うことのようですので、iPod touchでは、できないと思います。

お金がかかるかかからないかと言うことですが、ポイントを貯める方法として
1 商品を買ってポイントを貯める
2 スポンサーサイトなどに登録してポイントを貯める
3 お友達紹介でポイントを貯める
などあります。

1の場合、商品購入なのでお金はかかります。
2の場合無料登録ならお金はかかりません。
3の場合特にかかりません。

ですが、通信費は発生しますので、パケット定額制サービスに加入していれば気にすることはないかと思います。
加入していなければ、加入したほうがよいかと思います。

manekinもgalooも変わりませんので、こちらをご覧ください。
http://3939-up.blog.so-net.ne.jp/tyui

こんな感じでよいでしょうか。
分からないことがあればコメントください。
by @稼げるお小遣いサイト (2012-10-27 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。