SSブログ

げん玉電鉄 カード

げん玉電鉄で最後に使ったカードは4の出る「オール4サイコロカード」
を使って見事、カードでゴールイン。

がんばったけどこの順位でした。 残~~念

3939-004.JPG

げん玉電鉄もかなり一生懸命毎日参加しないとトップどころか、Best10入りも
難しいですね。


しかもゴールインのポイントは100ポイントでした。
100ポイントって。。。(10ポイント=1円)


こんなもんですよ!!


げん玉電鉄の攻略はとにかく毎回参加することです。
なので、お勤めの方は携帯で参加するしかないですね。。。。


ノー残業で急いで家に帰ってげん玉電鉄をまずやって、
次がだいたい4時間後ですから、寝る前ですよね。。。


早い人は水曜日くらいにはゴールしているのかな?
1日最低10マスは進まないと、ゴールは難しいですからね。


とにかく毎回参加して、カード(アイテム)を使ってゴールすることです。

たとえば、、、


●応援メガホン・・・さいころの出た目より1マス多く進める

●天使のメガホン・・・さいころの出た目より3マス多く進める

●縮地法の極意・・・さいころの出た目の2倍進むことができる


運を味方につけて6を出してスタートダッシュしたい所ですよね!!

しかし、ゴールで100ポイントとは。。。

げん玉電鉄はこちらからどうぞ!

しかし。。。
マネキン(manekin)や、ギャルー(Galoo)なんかはブログ更新だけで
最低5ポイント(1ポイント=1円)もらえるというのに・・・

しかも評価が上がればもっともらえるのに。。。

率よくお小遣いを増やすのが一番です。

[編集]
共通テーマ:blog
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。