SSブログ

獲得ポイント 楽天カード 比較

どのポイントサイトがたくさんポイントを稼げるのか
比較してみました。


簡単なところで、無料で作れる楽天カードを比較して見ます。


なぜ楽天カードなのかというと、特に意味はありません。
人気のカードなので、どのくらいポイントが付与されるのか比較です。


まず、楽天カードがどんなものかというと、このような説明がありました。
このカードを作ると、ポイントサイトのポイントとは別に、
楽天ポイントが6000ポイント付与されるようです。
※くわしくは各サイトをご確認ください。


1ポイント1円相当の楽天ポイントが、どんどん貯まるカードです。
楽天市場での買い物はいつでもポイントが2倍になるのに加え、
街での買い物も、カード利用で100円につき1ポイント貯まります。
新規入会で、6,000ポイントもらえます。
年会費無料の楽天カード、入会のチャンスです。


ドル箱      1300ポイント
げん玉     12500ポイント
お小遣いJP   9000ポイント
お財布       330コイン


ですが、現在ポイントアップキャンペーン中なので、

 

通常月はこんな感じです。


ドル箱       700ポイント
げん玉      8750ポイント
お小遣いJP   9000ポイント
お財布       330コイン



これだけ見ると、圧倒的にお小遣いJPが高いように見えますが、
お小遣いJPは換金率が1円=10ポイントです。
ドル箱、お財布.comは1円=1ポイント(1コイン)です。


通常月は、お小遣いJPが900円相当のポイントを稼げるのでトップですが、
ポイントアップキャンペーン中では、ドル箱が1300円相当のポイントが
付与されるのでお得です。

これを見るとお財布.comが不利ですが、すべてがそうではないので、選ぶときは比較する必要がありますね。

[編集]
共通テーマ:blog
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。