SSブログ

8月の換金実績

ご覧のとおりの結果です。

8月の換金実績

・manekin    4回
・galoo     1回
・げん玉    1回 
・お小遣いJP 1回

合計75900円となりました。


お小遣いサイトの魅力は自宅にいながら
お金を増やすことができることです。


ノルマも何もありません。
自分の頑張りで増やすことは可能なんです。


これは、ポイントエクスチェンジでの結果ですが、
他に、お財布.com、ドル箱があります。


manekin、galoo以外のお小遣いサイトは大体2000円位ですね。


それに比べると、圧倒的にmanekin、galooの獲得はけた違いに大きいです。
いまだに、お小遣いサイトは怪しいとか、悪質とか、詐欺とか言う人が
要るようですが、ちょっと理解できません。


換金できないという人もいますが、私の感想はすべて「?」です。
どうして、悪質?詐欺?怪しい?換金できない?


換金方法も書いてあるし、換金するにはどうしたらよいのかということも
ちゃんとサイトには記載があります。


私はただそれらをやっただけのことですが、8月はこのくらい換金できました。
大手お小遣いサイトも良いですが、やはり稼げるお小遣いサイトをおすすめします。


やっていることは同じなので、少しでも得するほうが良いですよね。



<<関連記事>>
manekin 口コミ
Galoo 口コミ
キラキラウォーカー

 

[編集]
共通テーマ:blog
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。