SSブログ

11月換金実績

11月はmanekinと、キラキラウォーカーから換金できました。
他にげん玉、ハピタス、お財布.comがあるのですが、来月に回します。


うれしいことに先月よりも多く9回換金ができました。
なので、今月もありがたく10万円を越える結果でした。


3939-059.JPG


キラキラウォーカーと、manekinを比べると、
同日に換金申請をしたのですが、まねきんは翌日に換金完了(11/21)です。
ですが、キラキラウォーカーの場合、manekinの2日後に換金が完了(11/23)です。


運よく11/23にもmanekinで換金できましたが、manekinの換金はとても迅速です。換金申請してもすぐに承認されるので安心です。


キラキラウォーカーの換金が「13500」?と気付くと思いますが、
換金手数料が10%必要なんです。


これってかなり痛いですよね。せっかく貯めたポイントの10%が手数料で
無くなってしまうのですから。。。残念です。


キラキラウォーカーさん手数料なしでお願いしたいものです。



と言うことで、目標の50万円に達成したので、楽天バンクへ現金化です。
PointExchangeでは、1度の換金が10万円までなので、5回繰り返しました。


さらに現金化へには手数料が必要なのです。1万円当たり170円なので
10万円の現金化には手数料1700円が必要なのです。


3939-060.JPG


50万円の換金には8500円必要です。。。。これまた痛いですが、
仕方ありませんね。2日くらいで楽天銀行へ入金されるそうなので楽しみです。


これで暖かなクリスマスと、お正月が迎えられそうです。


今月のボーナスはmanekinから43300ポイント、
キラキラウォーカーから5000ポイントです。


manekinで貯めたポイントは半分くらいは特別ボーナスです。
これがあるからmanekinは稼げるんです。


なので、超~おすすめします。 ⇒ ボーナスたっぷりmanekin


ちなみに稼いでいる人はもっとたくさんいますし、その額もかなりすごいです。
私はまだまだ低いですが、それでこれくらいは稼げると言うことです。


タグ:換金 manekin
[編集]
共通テーマ:blog
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。