SSブログ

12月換金実績

2012年最終月の換金実績は合計8回です。
manekinが7回とGalooが1回です。

12月換金実績


げん玉、お財布.com、ハピタスも報酬は発生していますが、
ぼちぼちなので特にのせていません。
ほんとに少ないので少し貯まったら換金予定です。


報酬金額は15000 × 8回なので12万ですね。
ポイントエクスチェンジから銀行へ移行する際の手数料が
2000円くらいになるので11.8万くらいですね。


いいお年玉になります。



他の記事でもあるようにスマホでのアプリダウンロード系による
ポイント獲得が増えて稼ぎやすくなったと思います。


無料スポンサー登録であっても、メールアドレスを登録するのは
抵抗がある人が多いでしょうが、アプリダウンロードなら気軽にできますから。


ある人は、メールアドレス登録前にアドレス変更する人もいるようです。
登録後また、元に戻すらしいのですが、裏技なのか、よいのか悪いのか。。。
どーなんでしょうね。


今月は、キラキラウォーカー、キラキラ宝箱 換金できそうなので
換金10回を目標です。


とは言え、やはりmanekinの換金パワーはすごいです。
実際獲得したポイントはわずかですが、特別ボーナス、換金お祝い金があるおかけでここまでの金額をいただくことができます。


・お友達紹介×100ポイント
・M-1グランプリが数回/月
・ブロガー評価
・紹介数特別ボーナス
・ブログ記事更新ボーナス


もっとたくさん稼いでいる人がいるので、この程度ではたいしたことではありませんが、毎月のように10万円以上が入金されるとうれしいものです。


チャレンジしてみませんか。⇒ manekinは稼げます

タグ:換金実績
[編集]
共通テーマ:blog
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。