SSブログ

4月換金実績

4月はかなり調子がよかったですね。稼ぐ人はもっと稼いでいるのですが。。。


10万円を超えることが出来ました。manekinの孫ポイントもたくさんあるのでみなさんもたくさん稼いでいると思います。


先月よりも換金回数が増えたのは、まねきんの新しい制度である「ジュエル」ですね。


今まであった、ブログ更新ボーナスや、M-1グランプリなどがなくなってしまったのは残念ですが、manekin事務局が言っているようにたくさんのポイントを貯めることが出来ました。


4月


やらない理由が見当たりませんね。 ⇒ manekin


6月からgaloo(ギャルー)がなにやら新しくなりPOM(ポム)となるそうですね。galooはmanekinと比べると獲得ポイントが多いそうです。知りませんでした。。。(涙)galooにも力を入れていこうと思います。


そして、最低間金額も 15000円 ⇒ 5000円 となるため換金しやすくなるそうです。ですが、たぶんボーナス5000円はなくなってしまうのでしょうね。。。


「manekin」や「galoo」は最低換金金額15000円と他のお小遣いサイトよりも高いので敬遠していた人も参加しやすくなったのではないでしょうか。


3939-081.JPG


マイページ「Galooからのお知らせ」よりご確認ください。⇒ Galoo(ギャルー)からPOM(ポム)へ


Yahoo(ヤフー)のプレミアム会員の方は見るだけでポイントが貯まるキャンペーンもギャルーではやっているので利用するとポイントが貯めやすいですね。


よろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


3月の換金実績
manekin換金のコメント
manekinは今でも稼げるのか?

タグ:manekin POM Galoo
[編集]
共通テーマ:blog
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。