SSブログ

5月換金実績

5月の換金実績はよかったです。キラキラ☆ウォーカーも換金できたし、Galooのリニューアルに伴ってギャルーポイントをマネキン移行することができ、そのポイントも換金することが出来たので、たくさん換金できました。


4月よりも多く換金でき、ポイントエクスチェンジから楽天バンクへの移行手数料を引いて、手元に届いたのが16万円ほどです。感謝、感謝です。


5月換金実績


6/1からGalooがリニューアルです。目玉は最低換金金額がグッと下がったことですね。


今まで15000円から換金できなかったのが、POM(ポム)へリニューアル後は5000円から換金申請できます。


つまり、今までの自力で10000円分のポイントを貯めないと換金できなかったのが、5000円分のポイントを貯めるだけで換金することが出来るようになります。


しかも、換金後は500円分のポイントがもらえるようなので、実質4500円分のポイントを貯めるだけでよくなります。

換金は今までどおりポイントエクスチェンジ、ポイントオンで出来るので、パズドラなどのアプリ課金対策になりますね。


POM(ポム)で貯めたポイントを「ポイントオン」へ移行し、Vプリカへ換金。その後、パズドラの魔法石を購入すると言うのがおすすめかもしれません。



POM(ポム)はこちらの記事をご覧ください。⇒ POM(ポム)へリニューアル



最近、おこづかいサイトが悪いと言う記事がとても目立ちますが、どうしてそのようなことを言っているのかわかりません。

5月もこんなにたくさんの換金が出来ているので、とても悪いサイトだとは思えません。こんなにたくさんいただいてありがとうと感謝しているくらいです。


manekinの「ジュエル」のおかげで、5/21からは連日の換金です。5/25は2回も換金(30000円)していただきました。


POM(ポム)もおすすめですけど、manekinもおすすめのおこづかいサイトですよ!

manekinについてはこちら ⇒ いっぱい稼げたmanekin


もっと小額で換金したい方にとっておきをご紹介しましょう。でも本当はmanekinでガッツリ稼いで欲しいのですが。。。


なんと、50円から換金できるおこづかいサイトです。超小額換金です。ウエブマネーなら100円から換金でき、しかも手数料が無料。


これなら、あなたも換金できるでしょう。10ポイント=1円なので、換金申請するにはWebMoneyの場合1000ポイント必要ですが、すぐ貯まりますよ。


その名は ⇒ 50円換金ポイント そのままです。。。

まずは、興味があればご覧ください。



よろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

4月の換金実績

nice!(1)  コメント(8)  [編集]

nice! 1

コメント 8

@稼げるお小遣いサイト

あんぱんち〜さん

niceありがとうございます。
by @稼げるお小遣いサイト (2013-06-04 00:25) 

ケン

すごいですね!

今までに何人くらい紹介されているんですか?
あと毎月何人くらい紹介すればそのくらい稼げるんですかね?
by ケン (2013-06-09 08:34) 

@稼げるお小遣いサイト

ケンさん

コメントありがとうございます。

いつまで続くかわかりませんし、隠していても仕方ないので、ご質問にお答えします。

トータル紹介数は1500人ほどです。目安としてお友達紹介数が毎月100人くらいの紹介があればこのくらいになります。

換金実績を見ていただくとわかりますが、なんだかんだ1年間で100万円以上は換金しています。

正直とてもうれしいです。


お互いにバンバン稼ぎましょうね。
by @稼げるお小遣いサイト (2013-06-09 21:35) 

pom

はじめまして。
この度は相互リンクしていただきたいと思い、コメントさせていただきました。

pomについて書いてます。
よろしくお願いします。

http://pomu.jp/

よろしくお願いします。

by pom (2013-07-29 11:52) 

@稼げるお小遣いサイト

pomさんコメントありがとうございます。

相互リンクOKですよ。
サイドバーになりますが、「pom(ポム)で小遣いget!」でよいですか?
by @稼げるお小遣いサイト (2013-08-02 22:33) 

pom

大変遅くなり、申し訳ありません。

pom(ポム)で小遣いget!
で問題ありません。

貴サイト様へのリンクの文言に希望があれば教えてください。

よろしくお願いします。
by pom (2013-12-29 13:51) 

@稼げるお小遣いサイト

pom さんリンク貼りました。

こちらは

稼げるお小遣いサイト
http://3939-up.blog.so-net.ne.jp/

で貼り付け願います。

お互いにがんばりましょうね。
by @稼げるお小遣いサイト (2014-01-15 21:51) 

pom

お返事遅くなり申し訳ありません。

こちらも貼り付けいたしました。
トップページからになります。
http://pomu.jp/

今後ともよろしくお願いします。

by pom (2014-01-23 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。