SSブログ

げん玉のタイピング工場とは?

久しぶりにげん玉をのぞいてみたら「タイピング工場」というものがありました。

うたい文句がよくてポイント獲得の上限がないというものです。

つまり、やった分だけポイントを稼ぐことができるというものです。

 

では何をするのかというと、なにやら名刺を作るみたいですね。

つまりタイピングのお仕事です。

 

ついにポイントサイトもこういったお仕事まで手が伸びているんですね。

今までは無料のゲームだけだったのに。。。もう仕事ですね。

 

なので、タイピングの得意な人はやってみるといいです。

会社名とか、メールアドレスなどを入力していくみたいです。

確かにゲームと違って1日●ポイントまで、とか決まっていないので、稼ぎたい人はどんどんやればいいのかもしれません。

 

つまりは、バイトみたいなものではないけど、簡単にできる作業としての位置づけでしょう。

当然げん玉さんは仕事として請け負っているはずなので,安い賃金ではなく、ポイントとして還元する利口なシステムです。

 

作業といっているので、作業です。パソコン、スマホどちらでもいいそうです。

タイピングなので、PCのほうが有利そうだけど若い人はスマホの方が早かったりして。。

 

 ⇒  げん玉

 


よろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。