SSブログ

ハピタスアンケートひろばでポイント獲得

地味ではありますが、確実にポイントを獲得できるの「ハピタスアンケートひろば」やっていますか?


簡単なアンケートです。それで数ポイント~数十ポイントになるわけです。



地味なことですが、たったこれだけでポイントです。


特に名前も住所も必要ないので、気楽にできるハピタスのアンケートですね。


そんなにしょっちゅうやっているわけではないので、チャンスが来たら逃さずにアンケートしてみてください。


こういったことの積み重ねでポイントは貯めていくものです。


よろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

gigi

こんばんは~。お久しぶりです。

お元気そうで何よりです。

ハピタスはクリポも割と多いですし、毎月宝くじも
あるので意外とポイントは貯まりやすい感じですね。

仰る通り、アンケートの依頼もありますし、上手く利用
すれば、早期換金も目指せそうですよね。
(^▽^)/
by gigi (2014-05-09 21:08) 

@稼げるお小遣いサイト

gigiさん
ありがとうございます。

すばらしい更新頻度ですね。
とても励みになりました!

また遊びに行きます。
by @稼げるお小遣いサイト (2014-05-10 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。