SSブログ

POM 19627ポイントなり。。

POMの換金申請が5000円分となっているのはご存知のことだと思います。

換金申請額が変更になってからずいぶんと立つと思います。

やはり15000円分ためるのと、5000円分ためるのでは難易度とテンションが違いますね。

5000円分というのは50000ポイントのことです。

以前は1ポイント1円でしたが,変わって今では10ポイント1円です。

そんなPOMですが、姉妹サイトのmanekinのほうが知名度が高いのでしょう。獲得ポイントが緩やかです。

以前に比べるとお友達紹介数も減ってしまいました。

 

換金まで後30000ポイント、お友達10人ほどです。

それでも平行してmanekinがあればいい感じでお小遣いがたまるので,いいですね。

⇒ POM 

 

よろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 1

ダメキャバ

コメントありがとうございます。

お返しポチです(*´∀`*)
by ダメキャバ (2014-05-11 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。