SSブログ

5/11 今日は母の日ですね。

天気のよい母の日ですね。

誰が作ったのかわかりませんが、ありがたい日だと思います。

普段なかなか母親に対して「ありがとう」とはテレもあったりして言えませんが、

今日ばかりは母の日だからを理由に「ありがとう」と言えます。

 

多くの時間を家族のために使っている母親に改めて感謝ですね。

毎日ご飯の支度や、掃除、洗濯と家族の中で一番最初に起きて行動し、一番最後に寝るのですから。

今思えば学生のころなどおなかが空いたとご飯を食べてテレビを見て風呂に入って。。と自由気ままなものでした。

当時を振り返って感謝です。

 

ということで、先日ヤフーショッピングでピンクのカーネーションを購入しました。2500円弱で送料無料、そしてちょっとしたお菓子の付いているものです。 

こんな時期なので、5/9に届いたとメールがありましたけど。。。

選んだ理由は、ただ単に安かったからなのですが、西友に買い物に行ったとき食料品売り場の脇にカーネーションがおいてありました。

 

へ~と言う感じで見ていたら私の購入したものと同じサイズが売っていたので、どのくらいの値段がするのかな?と見てみたところ、、、980円で販売していました。

 

計算してみると。。。。まっ、いいか。。。気持ちだからね。。。

まだ感謝を伝えていない方はメールでもラインでもいいので、ありがとうを伝えましょう! 

当たり前のことって実は感謝すべきことだったりするのではないでしょうか。。。 

きっと喜ばれるはずですよ!! 

 


よろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。