SSブログ

ハピタスのメリットについて考える

ハピタスのメリットはその還元率、ポイント率が高いところだと思います。


ステージ1からステージ8までランクがあり、はぴとも人数が100人以上ともなるとハピトモポイント率が40%になりさらに500人以上になるとスペシャルボーナスも出るそうです。


残念ながら、このブログはそこまでハピトモさん達成していないので、がんばらないとです。。。



紹介者にもポイントが入るし、参加者は高額ポイント案件がたくさんあるので、いいですよね。


定番のカード作成だって他のお小遣いサイトよりもいいですよね。。。


タイミングさえ合わせれば結構な金額にもなります。



例えば、今あるキャンペーンでは初年度年会費無料のセゾンカードが通常ポイント2700ポイントがなんと8000ポイントまであがっています。。


立ったカード1枚作るだけで、1日のバイト代以上にもなります。。。


大きく稼ぎたいときに威力を発揮するお小遣いサイトですね。


 ⇒ ハピタス
 
 
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 1

mnm

先日はコメントありがとうございました。

ハピタスは最近ポイントの利率が高めに設定されていていいですよね~。自分も活用しています。
by mnm (2014-05-17 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。