SSブログ

楽天電話アプリ クリックde宝くじ交換券つき ハピタス

はぴたすで、宝くじ交換券つきです。

ところで、楽天電話アプリってどうなのでしょうね。基本料0円で30秒で10円と言うことです。

 

ガラケーからスマホに変わって電話代が高くなりました。友達や知り合いならばラインなどの無料アプリを使えば通話が可能ですが,ほかの一般電話とか,アプリのないところにかけるとスマホの電話代は馬鹿高いですよね。。

 

楽天電話ならスマホでかけるよりも安いみたいです。基本料がかからないし。そして、通話100円分に対して楽天ポイントが付くということです。

通話も電話回線を使っているので,通話品質はいいみたいです。

 

私は050plusを使っています。音が悪いですけど。。。安いです。

050plusの使い方のポイントは出来るだけwifiを使うことですね。

 

インターネット回線を使っているので,ネット回線がしっかりしていれば品質はとてもいいです。

 

なので、普段はwifiを使っていませんが,自宅などwifiが使えるところは切り替えて使うと感度良好です。

 

基本料がかかりますが,トータル的に安いですね。参考までに。。。

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。