SSブログ

SPAT4 LOTO トリプル馬単 なんとあたれば3億円

競馬の話です。

たったの50円で最高3億円と言う夢の馬券が発売されるそうです。

 

その名も 「SPAT4 LOTO トリプル馬単」

あまり競馬詳しくないのですが、50円でも買えるのですね。。。

 

内容は、後半3個レース全ての1、2着馬を着順通りに当てる重勝式馬券というものです。

適当に買えばいいのでは?そんなレベルです。

 

だって、3レース分ですよ。。あたりますかね。?

最高3億円目指してチャレンジしてみれば?

 

競馬と言えば先日お笑いの小藪さんがかなりの大額を当てたとか。。。

win5というもので,数百万円と言う報道がありましたね。。。800万以上だって。。

 

小藪さんはWIN5を当てるのになにかツールとかソフトとか使ったのでしょうか? 

 

その前はタレントの矢部美穂さんも数百万をwin5でげっとしていました。

 

こんなの使っているかな。。。「WIN5-HIT」

 

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。