SSブログ

ハピタスいつの間にか12000ポイント

ハピタスのマイページをみてみたらいつの間にかにポイントが12000以上になって今した。

とてもうれしい瞬間です。

 

天気が悪く嫌な感じでしたが,この数字を見てうれしくなってしまいました。

 

うれしいと言えばサッカーのザンビアとの親善試合もすごい感動しました。

途中岡崎選手がゴールキーパーとの接触で5針も縫う怪我のため退場してしまいましたが、

その後のゴールラッシュは見ものでした。

 

本田選手のスライディングによるゴールもかっこよかったですね。その前に絶妙なタイミングでの切り返しをした選手の絶妙なパス。あのパスはだれか押し込んでくれと言わんばかりにゴール前に流したものを本田選手がすばやい反応でゴールへ押し込みました。

 

鳥肌ものでした。さらに3-3の動転となったアディショナルタイムでの大久保選手のゴール。

 

あれは気合ですね。気持ちで入れたゴールでしょう。また、見事なまでのトラップが見ごたえがありました。

一度足で受けた後に太もも当たりにボールを当ててタイミングを見ての左足。

 

さすが得点王と言う貫禄がありました。とにかくシュートしないと点は入らない。このパスをゴールにつなげるんだと言う気持ちが見ていた側にも伝わったと思います。

 

manekinポイントも後700弱で換金なので,とてもうれしいです。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。