SSブログ

manekin ようやく15000ポイントを超えました。換金申請です。

あと10ポイントだったのですが無事に15000ポイントを超えることができました。

 

なので、早速換金。。。と思ったのですが,ポイントオンにしようか,ポイントエクスチェンジか?

ポイントエクスチェンジのほうがいいのですが、手数料が発生してしまうので,

本当は嫌ですが,ポイントオンで換金するしかありません。

 

なぜ、ポイントオンが嫌だというのは,その運営が適当だからです。

質問しても返事は来ないし,お友達紹介してもポイントが反映されないし。。。

適当すぎる。。。

 

換金はしっかりとやってくれるのでいいのですが,お友達紹介がひどすぎます。。

 

ポン通帳には紹介人数が反映されていますが、ポイント獲得履歴にはいまだ反映されず。。。

 

いずれにしても換金はできるのでありがたいことです。登録された方一緒にがんばっていきましょう。

今回の換金で、手数料とか含めないで,考えると15000円になります。

大きいですよね。。 

 

お小遣いを増やすなら。。 manekinに登録したほうがいいですね。 

 

 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。