SSブログ

manekin ポイントオンに換金

先日、manekinのポイントが15000ポイント貯まったのでポイントエクスチェンジではなくポイントオンに換金しました。

 

無事に入金されたと言うことです。しかし換金手数料が5%は痛いですね。

 

今まで30000ポンだったのが28500ポンです。

 

21-35-07.PNG 

 

manekinって換金するまでが大変だということで敬遠されがちなお小遣いサイトですが,換金時には大きな喜びがありますね。

 

なかなか1度の換金でここまでくるのはmanekinのよさでもあります。

 

お友達紹介が得意な人はげん玉やハピタスよりもmanekinのほうがたくさんポイント稼げるかもしれないですね。

 

これだけのポイントがあればパズドラの魔法石でもたくさん購入可能です。

 

最近はラインのスタンプが楽しいのでVプリカにしてからラインで使っています。

 

クリエイターズとか言う一般の方のスタンプが安いし楽しいのがたくさんあるのでオススメですね。

 

これだけあるのであわてて使うこともないのでしばらく財布のお金を使わないですみそうです。

 

 

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。