SSブログ

ふっくん奥さんのつちやかおりさんと離婚。。。残念。。。

あ~遂に離婚してしまいましたね。。。

どうなるのかなと思っていましたが。。。修復は不可能だった見たいですね。

テレビでは仲のよい夫婦のようでしたけども。

 

つちやさんの恋人的な人と一緒になるのでしょうか。。。?

子供たちがかわいそうですね。。

 

離婚は本人同士の問題だけではなく子供たちにも影響しますから。

簡単なことではないと思いますが、。。。

 

つちやさんの中にはすでに布川さんはいなかったのですね。

男ってこういうときは未練がましいものなので,まだなぜ?って思っているかもしれませんね。

 

ブラジルワールドカップ中での離婚ですが,せめて終わるまで待てなかったのかな?

関係ないけど。。。

 

自分のことよりもまずは子供たちのことを第一に考えてください。

そう思います。それから自分のことをすればいいと思います。

 

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。