SSブログ

manekin(マネキン) ボーナス

manekin(マネキン)でグラディエーター特別ボーナスを
もらったのでまた、換金してしまった。

換金申請してから承認までたったの30分ほどでした。


今回の特別ボーナスはなんと。。。10,000ポイントです。


今日はこんな感じでした。

特別ボーナス10,000ポイントをもらった。

 ↓

換金ラインに達成したので換金申請

 ↓

30分ほど待って承認メールやってきた

 ↓

ポイントエクスチェンジ申請後付与ポイント5,000ポイントもゲット

 ↓

更にブログ記事更新ボーナス5ポイントもゲット



換金したけどまた5,000ポイントもらえたので

テンションアップです。今月もう1回換金できたらいいな~

3939-007.JPG

こんな感じで、あっという間におこづかい10万円以上稼げました。

「稼げる」とか「稼げない」とかいろいろ言われていますが、


しっかりと稼げます。ここまで稼げるとは思っていませんでした。

げん玉やドル箱などもやっていますが、がんばった月でせいぜい500円


なのに、マネキン(manekin)ときたら。。。ボーナスまでもらえるなんて。。

やってて良かった。続けていてよかった。です。

マネキンで稼ぐコツはブログ更新です。たったこれだけです。



私は頻繁に更新していませんので、この程度ですが、

ブログを毎日更新できる人ならたくさん稼げるんでしょうね。

ブログ更新で稼ぐなら ・・・ マネキン(manekin)

 

[編集]
共通テーマ:blog
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。