SSブログ

今日はボーナスが2回も!!

今日はうれしいことがありました。
なんと1日でボーナスが2回も出たんです。


1つはM-1グランプリのボーナスポイントが4800ポイント
もう一つはmanekinブロガーボーナスが5000ポイント



2つ合わせて9800ポイント(9800円)も貰ってしまったので早速換金してしまいました。



3939-072.JPG


今日換金申請して承認され今日ポイントエクスチェンジに入金です。今月からお友達紹介制度がパワーアップしたということなので今後が楽しみです。



ただ、残念なことが1つ。今回でmanekinブロガー制度が終了となることです。でもパワーアップしてより稼げるように、還元されるようになればそっちのほうがいいですからね。



と、いう具合にmanekinは稼げるお小遣いサイトなのですね。うそっぽいとか。怖そうとか。まったくないので私は安心してお小遣いを増やしています。



16日にはmanekinグラディエーターのボーナスが10000ポイントだったので、この5日間だけでボーナスポイントが19800ポイント(=19800円)ですからね。



そして、2回換金したので、実際は5日間で30000円の収入です。


やってみませんか ⇒ あなたも稼げるmanekin

[編集]
共通テーマ:blog
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。