SSブログ

manekin(マネキン) CROOZ blog に登録

まだ、ブログを持っていないので、マネキンを始められない。。。
という方のために、CROOZ blog の登録方法について書いてみます。


CROOZ blog(クルーズ ブログ)は人気のあるブログなのですが、その秘密は
たくさんのアクセスが集まることです。


あなたが作ったブログに人気が出るとたくさんの方がブログへ遊びにきます。
そこでマネキンやギャルーを紹介するんですね。


なので、たくさんのマネキンブロガーがいますし、大量にポイントを稼いでいます。


携帯からではお金がかかるのでイヤ。。。と思われがちですが、
実はパソコンから登録、作成、編集ができるのです。


おうちにパソコンがある方は、携帯でブログ更新をする必要がないので、
携帯代を抑えることができます。


登録は簡単なので早速ブログを作って、お友達紹介でポイントを稼いでください。

① CROOZ blogの ⇒ 登録画面 から「空メール」をクリックすると、パソコンに設定されているメーラーが立ち上がりますので送信してください。
設定されたメールアドレスに登録用URLの書かれたメールが届きます。

気になる方は、メインアドレスではなく、フリーアドレスで登録することをおすすめします。 1)立ち上がったメーラに記載されている   「CROOZのあて先メールアドレス」「件名」「本文」  をそのままコピーして、ヤフーメールや、GメールなどのフリーアドレスにコピペすればOK

CROOZ登録

 

あとは、ニックネーム、ログインID、パスワードなどを設定していけばOKです。

 登録

登録が完了すればあとは好きなようにブログを更新してお友達紹介たくさんして
ポイントをいっぱい稼いでくださいね。


CROOZ blogでは、マネキンブロガー、ギャルーブロガーがたくさんいるので
どんなブログを作っているのか参考にしてみるのもいいかもしれませんね。


お友達紹介用リンクの貼り方はマネキン、Galooの、
 マイページ ⇒ お友達紹介 にありますので確認してね!!

さっそく、
稼げるおこづかいサイト manekin & Galoo をはじめましょう!!


CROOZ blogってマネキンがおすすめしている携帯専用のブログですが、
こだわる必要はなく、あなたがアメブロをやっているならば、アメーバブログでマネキンを紹介してもOK
ただし、アメブロの場合はよく、ブログを削除されている方がいるので、目だった紹介NGかも!


アメブロの場合、派手に宣伝しなければ大丈夫かもしれませんが、
削除されるかもしれないので怖いですね。


どんなブログでもOKなのでどんどんマネキンを紹介していきましょう!
マネキン記事のブログを更新したら、マネキンにブログ更新申請をお忘れなく!!



よろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。