SSブログ

ドル箱 攻略法

ドル箱のポイントは1ポイント=1円で、300円から現金や

電子マネーなどに交換できるポイントサイトです。



ドル箱経由でインターネットの利用や、オンラインゲームなどで

ポイントが貯められる仕組みです。



アンケートに答えてポイントゲット!

クリックしてポイントゲット

旅行や、動画試聴でドル箱を攻略していきます。



無料ゲームでは、



★ ドル箱トレジャー

・1日2回プレイできます。
秘宝を探して3大陸を制覇するすごろく風ゲームです。
1日2回までプレイできるので、しっかり2回プレイして1位を目指しましょう。
見事1位になるとそれだけで、大量のポイントGETできます。


★ ポイガチャ♪

・1日2回無料でできます。
ガチャガチャしながらポイントをゲットします。
何も考えずに毎日2回できるのでポイントを貯めていきます。

★ 1日1回ウエブ検索

・せっかくサイトを開いたのですから、まず、ウエブ検索をしておきましょう。何を検索するかは自由です。
何でもよいので、上部にある検索窓に入力して検索します。そうすると宝くじ交換券が1枚貰えます。
ドル箱宝くじは連番、バラどちらでも交換できるので、1日1回ウエブ検索でもらった宝くじ交換券で交換することができます。
リアルと同じなので、当たればラッキーということでぜひやっておきましょう。

買い物でポイントを貯めるという方法は王道的なやり方ですが、毎日ショッピングできるわけではありません。
なので、キャンペーン応募あたりをおすすめします。
メルマガ登録とも違って、豪華賞品が当たるクイズなどに応募するキャンペーンがいいですね。
キャンペーンに応募してポイントをゲット更には、キャンペーン賞品も当たったら言うことないですね。
たとえば、サントリー・モルツが当たるキャンペーンだとか、ハワイ旅行が当たるキャンペーンなどがいいですね。
それだけでもわくわくしてきますからね。


アンケートに応募という作戦もいいですね。つまりは、できるだけ物を買ったりしない、むやみに個人情報を登録しない。
そうすれば、わずらわしいこともなく、楽しくポイントサイトを攻略し、お小遣いを増やすことができます。

まずは、稼げるポイントサイトへ無料登録してから! ⇒ ドル箱


よろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

タグ:攻略法 ドル箱
[編集]
共通テーマ:blog
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。