SSブログ

F-40E パズドラのアップデートで魔法石無料で貰えた

パズドラキャンペーンで魔法石が期間中ログインするだけで無料ゲットできる企画に早速参加しようとパズドラを立ち上げたところ、バージョンアップが必要です。との事でした。


使っているスマホは、富士通ARROWS-V(F-40E)です。manekinのポイントがたくさんもらえたので携帯から機種変です。


早速google playへアクセスするもののいつまでたっても更新できません。


ということで、せっかくの無料で魔法石チャンスを逃してしまいました。


今日改めてアップデートしようとしましたが、ダメだったので、PCからgoogle playへアクセスしそこから更新してみるとちゃんと更新できました。


最初からこれをやっておけば。。。魔法石がもらえたのに。。。


とはいってもちゃんとちゃんと貰えました。(今日分ですけど)

3939-076.JPG

3/22まで無料で魔法石がもらえるのでログインしておきましょう。


知らない間にレアガチャの不具合があったそうです。そのお詫びとして運営会社から


コイン 200000 貰えました。

3939-074.JPG


さすが勢いのあるガンホーさんですね。


魔法石が足りなければこちらでゲットですね。 ⇒ manekin

[編集]
共通テーマ:blog
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。