SSブログ

友達 紹介 増やす



お小遣いサイトでお小遣いを増やすために欠かすことができないことは
お友達をたくさん紹介してポイントを増やすことです。


ゲームをしたり、買い物をすることでもポイントを増やすことができますが、
効率よく、たくさんのポイントを増やすにはお友達紹介は必要です。


では、実際どうなのでしょう。思っている上に苦戦していませんか。
お友達はなかなか増えない。


お友達が増えないから換金もできないし、つまらなくなってしまう。
そういう方ってたくさんいるようです。


私が感じる中で、お友達紹介はブログで集めることが一番かと思います。


近所の友達に「これいいよ」といってもすぐ終わってしまいますから。
ですが、ブログであれば毎日誰かしらの目に留まります。


人気のブログであれば、1日100人、1000人、10000人と
とにかく数多くの人に紹介することができるので、お友達を増やすことが可能です。


しかし、「これいいよ」だけではそのブログを見た人は何もしてくれません。
ここが少し難しいところですね。


何が、良いのかちゃんと説明できるお友達紹介の記事を書くことがいいです。


たとえば、


・このポイントサイトは獲得できるポイントが他よりも多く、換金日数も早い
・このお小遣いサイトを使った感想
・こんないいことがありました


など、そのお小遣いサイトの魅力を伝えてあげることが大切です。



とは、いいながら、私もお友達紹介には苦戦中です。。。
ですが、うまくはまるといい結果が出ることは間違いありません。



あとは、挫折しないで続けることが何より大切です。
短期間でたくさんのポイントを増やすとか、お友達を増やす考えではなく、


続けていれば結果は付いてくるといった感じで気楽にブログ更新したほうが
長く続くので、結果的にポイントも、お友達も増えることとなります。


たいしたことは言えていないかもしれませんが、
最後まで読んでいただきありがとうございます。



何かしらあなたの参考になれば幸いです。
お互いにがんばりましょうね。。。


お小遣いサイトってたくさんあるので何を紹介するのかも大切ですよね。

げん玉ドル箱お財布.comお小遣いJP などは超有名どころなので
どれを紹介してもいいですよね。


ですが、私の場合「マネキン」「ギャルー」が一番いい結果が出ています。
なので、記事もそれなりに多くなっています。

お友達紹介

nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。