SSブログ

げん玉 友達紹介 コツ

ポイントサイト「げん玉」でたくさんのポイントを稼ぐコツはお友達紹介が必要不可欠です。

自分で、無料登録をしたり、サイトでものを買ってポイントを集めるのもいいのですが、

やはり限界があります。その限界を超える為にはお友達のちからを借りるしかありません。



つまり、お友達をたくさん紹介すると、

あなたに「800ポイント」お友達には「250ポイント」プレゼントされます。



さらに、特典1として毎月あなたのお友達が稼いだポイントの10%があなたにプレゼントされます。

その還元率はお友達数によって変わります。たくさんのお友達を紹介すればどんどん還元率も上がって

プレゼントされるポイントも増える仕組みです。



特典2は、「げん玉3ティア制度」です。つまり、あなたの紹介したお友達(子)が紹介したお友達(孫)の

ポイントも還元率によってあなたのポイントになります。

げん玉で、最高に稼ぐコツはお友達をたくさん紹介することです。



あなただけではなく、あなたの紹介したお友達(子)もたくさんのお友達(孫)を紹介してくれるよう。

お友達紹介が稼げることを教えてあげましょう。


■ げん玉 友達紹介 コツ 還元率

お友達紹介   1人 でポイント還元率 10%

お友達紹介   2人 でポイント還元率 20%

お友達紹介   5人 でポイント還元率 25%

お友達紹介  10人 でポイント還元率 30%

お友達紹介 100人 でポイント還元率 35%


かなり大きいですよね。

ブログでも、ツイッターでも紹介できるので、たくさん紹介することが、ポイントを大きく稼ぐコツですね。

 ⇒ げん玉

nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。