SSブログ

キラキラウォーカー GREE

キラキラウォーカーで貯めたポイントをWebMoney(ウェブマネー)に
換金することでgreeコイン(グリーコイン)を購入することができます。


キラキラウォーカーだけでなく、マネキン、ギャルーでも同じように
貯めたポイントをウェブマネーに換金することができます。


キラキラウォーカー、マネキン、ギャルーって何?という方のために
簡単に言うと「お小遣いサイト」「ポイントサイト」のことです。


気になるポイントのため方はスポンサーサイトでのお買い物や登録。
無料ゲームなどでポイントを貯めていきます。


ポイント10倍~50倍などイベントを良くやっているので
貯めやすいサイトです。


もっと効率よくポイントを貯めるにはお友達紹介制度を利用したほうが
たくさん貯められます。


たくさんのお友達をブログやツイッターで紹介すれば特別ボーナスも
もらえるので、どんどんポイントが貯まります。


WebMoney(ウェブマネー)に換金すれば、greeコインだけでなく、
amebaのアメゴールドを購入することもできます。
mixiのmixiポイントも購入できるし
mobageのモバコインもOKです。


お金を払って、GREEプリペイドカードを買うよりもポイントサイトで
貯めたポイントが使えるので、こっちの方が便利ですよね。


ポイントサイトのポイントはゲームだけでなく、現金にも返金できるから
テンションアップしちゃいますよね。

お得なポイントサイトはこちらです。
(※携帯、スマホ専用なので、PCからの登録はできません。)

 ⇒ キラキラウォーカー
 ⇒ マネキン
 ⇒ ギャルー

 

[編集]
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。