SSブログ

ドル箱からハピスタへ

11月1日より「ドル箱」が、新サイト「ハピタス」になるそうです。
そして、残念ながら「ゲームコイン」は廃止と言うことです。
引継ぎはできないので使ってくださいとアナウンスがありました。

もう少しで使えなくなってしまうので、「ゲームコイン」は
全部使ってしまわないとだめですよ。


2012年10月31日(水)23:59までポイントとして還元できるよう、
「ポイガチャ♪」にて『さよならポイガチャ♪大感謝祭』というイベントを
行うそうなので、使い切っちゃいましょう。

 ⇒ ハピタス


ハピスタかと思ったらハピタスが正解です。
ハピタス宝くじというものがあるそうですが、いつできるのでしょうね。


リニューアルの今が稼ぐチャンスかも知れないですね。
ハピタスリニューアル記念イベントをやっています。


トップページにある クリックdeゲット はチェックしてくださいね
クリックだけでポイントゲット、宝くじゲットですから。毎日クリックですよ

 ハピタス

お小遣いサイトで10000ポイント貯めるのって結構たいへんですが、

ハピタスはポイント還元レートが高いので貯めやすいです。(1p=1円)

いいお小遣いになりますよ!

 ⇒ ハピタス 


よろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

[編集]
共通テーマ:blog
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。