SSブログ

iphone アプリ おすすめ 女子

恋人はSP、誓いのキスは突然に、王子様のプロポーズ、眠らぬ街のシンデレラなどの「女子ゲー」がおすすめではないでしょうか。


基本的には無料ではプロローグだけ見ることができます。


ストーリーを読み進めると選択肢が出てくるので、どれを選ぶかによってストーリーが変ってくるので楽しむことができます。



また、キャラクターも複数あるので気に入ったキャラクター選択でもその進行は変ってきます。



女子ゲーが人気あるのはそのイラストとシナリオでしょうね。



随所にドキドキする展開が満載なのでついはまってしまうのでしょう。声優さんにもこだわりがあるようで本格ラブドラマのような仕上がりになっている所も魅力ではないでしょうか。



年齢を問わず楽しめるのも人気のあるところかも知れませんね。


 App Store から確認してくださいね。


無料のプロローグだけでは物足りない方は課金してシナリオを購入するとさらに楽しむことができますが、パズドラのときと一緒でお小遣いサイトでポイントを貯めてitunecardに換金すればたくさんのシナリオを購入することが出来ます。


こちらの記事もご参考下さい。 パズドラ

 

[編集]
共通テーマ:blog
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。