SSブログ

今日はmanekinのジュエルボーナス

待ちに待ったmanekinのボーナス日ですね。


たくさん貰えたでしょうか。。。


ボーナスポイントを見るとマネキンって稼げるおこづかいサイトだなと感じます。


今日だけで数万ポイントが入ってきました。どのくらいのポイントが入ったのかは


5月の換金実績で公開します。


とはいっても、私のポイントなんて低いほうですから。


もっとたくさんのポイントを稼いでいる方はたくさんいます。


なかなかポイントが増えない方もやり方しだいでは大幅なポイントUPになるはずです。


退会はいつでも出来るので、一度、二度つまずいたからって諦めないで欲しいですね。


いつの間にかmanekinストアモールと言うのが出来ていました。


ドミノピザで注文してもmanekinポイントが貯まるようです。


manekinはポイントがどんどん貯まる仕組みを作ってくれるので満足しています。


来月のジュエルボーナスを楽しみにポイントを貯めましょう。


ジュエルボーナスとは。。。⇒ manekin

 

[編集]
共通テーマ:blog
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。