SSブログ

換金に時間がかかる

先月manekinで貯めたポイントをポイントオンに換金しました。



そしてポイントオンからゆうちょ銀行へ移行申請したのが1/29



今日は。。。2/8にようやく着金しました。



とても長~~~い。



待ちきれないですね。。。



しかも1回の換金について10000ポン(2ポン=1円)ですから。



6万円弱ほど換金したのですが、10回以上も換金申請しなければいけないので大変でした。



すぐに換金したい人はポイントエクスチェンジが断然いいですね。



しかし、いいところもあります。それは換金手数料です。



ポイントエクスチェンジで10000円を換金すると170円の手数料がかかります。



ですが、ポイントオンでは10000円を換金するのに100円です。



たいした額ではありませんが、ちりも積もれば。。。と言う話です。



毎月10万円ほど換金していますが、ポイントエクスチェンジでは手数料が1700円です。



う~~~ん。。。キッツいですね。



ですが、ポイントオンでは面倒な手間と入金されるまでの時間を気にしなければ1000円で済みます。



年間を通してみたらいくらになるかと言う話です。



今月はポイントエクスチェンジにまた変更してすぐ換金できているので問題ナシです。



時間のかかるのはいいのですが、申請がめんどいですね。。。


  manekin

 

[編集]
共通テーマ:blog
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。