SSブログ

manekinは今でも稼げるのか?

このようなコメントをいただいたので。。。


このブログを作って1年ほどになります。1年前はもう少しゆるかったと思います。


お小遣いサイトもかなり激戦区になったと感じます。


ですが、今のところ安定して毎月10万円ほど換金しているので、


「今でも稼げますよ」とお返事をしました。


ここまで激戦になった要因として「パズドラ」があると思います。


1年前はお小遣いサイトとパズドラをつないでいる人はいませんでした。


恐らく半年ほど前からでしょうか。魔法石を無料でゲットする方法としてお小遣いサイトが広く出回るようになったようです。


スマホを持っている人で、お小遣いサイトを知らない人はたくさんいます。一握りもいないと思います。


つまり、お小遣いサイトを知らない人に教えることが出来ればまだまだ稼ぐことは可能ではないでしょうか。


例えば、旅行の好きな人は旅行のブログを作ってその中で、お小遣いサイトで稼いだお金で旅行に行きました。


などと記事を書くのもいいと思います。そのブログを見た人はきっとmanekinのことは知らないと思うので記事を読んだとき驚くと思います。

そんなことでお金を稼ぐことが出来るんだって。。。


そう考えれば、まだまだ稼げるのではないでしょうか。


稼ぐコツは「継続」です。。。こんな安いブログでも1年経てばしっかりと稼いでくれます。。。


お互いにたくさん換金しましょうね!参考までに。。。

 manekinは稼げる

 

あなたもどうですか?
登録後、5000ポイントゲットしてからスタートです。 ⇒ 稼げるマネキン

 


よろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

タグ:manekin 稼ぐ
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。