SSブログ

manekin(マネキン)ブログ記事コンテスト 入賞

先日9/20ころにやっていた「manekin記事コンテスト」
つわものがいっぱいいるマネキンなので、
期待ゼロでとりあえず申請。


そうしたらなんと驚く結果が。。。
こんなメールが届きました。


▼審査結果
──────────
B賞 :  7000P

■賞金一覧
──────────
大賞 : 50000P
副賞 : 30000P~
特賞 : 20000P~
A賞 : 10000P~
B賞 : 5000P~
C賞 :  3000P~
D賞   : 2000P~
E賞 :  1000P~
参加賞: 50P

すでにポイントは追加されていますので、ご確認ください。
次回ブログ記事コンテスト開催時にも、ぜひともご参加ください♪


記事コンテスト


まず、manekin記事コンテストに申請すると参加賞の50ポイント
がもらえました。


これだけでもいいやくらいの気持ちでしたが、
結果は7000ポイントでした。


どんな基準なのかは、分かりませんが、
こんなにもらえるとうれしいです。


manekinの特徴・魅力ってこういうところなんですよね。
7000ポイント(7000円相当)を貯めるのって大変ですよね。


まさか、ここで一気に貯まるとは思いもしませんでした。
たまたま運が良かったのでしょうが、続けているといいことがあるという事です。


この臨時ポイントが入ってきたのでもちろん換金してしまいました。


難しそうとか、怖そうとか、騙されそうとか、気にしすぎて参加していない人が
多いようですが、もったいない・・・と思います。


次は貰えるかどうか分からないので、もらえるときにもらっておくのが
一番いいです。


登録していない方は登録してからどんどん記事を書いてみてください。
記事コンテストでポイントがもらえるよ ⇒ manekinの記事コンテスト

 

[編集]
共通テーマ:blog
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。