SSブログ

記事を更新してポイントが増える

ブログ記事を1記事更新するだけで100ポイントもらってます。
このように続けていけば記事更新だけでもポイントを増やすことができます。


まだまだ評価は少ないのでもらえるポイントが少ないですが、
あなたも続けていけばきっとたくさんのポイントがもらえるはずです。


次に狙うは1記事500ポイントです。
さすがにここまでくればうれしい限りですね。


2記事書けばお友達紹介5人分ですから。
自力で換金ができるようになりますね。


この点、大手お小遣いサイトにはない大きなメリットです。
大手お小遣いサイトの場合、1ポイント、10ポイントなので、
記事だけでポイントを稼ぐことは厳しい。。ムリです。


なので私はこちらをおすすめしています。

↓↓↓

OK



mankinの場合、特別招待というものがあって
限定のブロガーのみブログ記事コンテストなどがあります。


これは、ある程度manekinから評価を貰わないと参加できません。
というか、参加メールがきません。
私もようやく最近、「特別招待メール」をいただくことができました。


その内容は、通常ではないボーナスがもらえます。


例えば、期間中に10人登録があった場合、普通であれば、
10人 × 200ポイントなので 2000ポイントだけですが、
このコンテストに参加することで、プラスアルファのボーナスが貰えます。


つまり、manekinより評価を受けているか、そうでないかで、
稼げるポイントが大きく変わります。


評価を受ければ受けるほどどんどん稼げる仕組みがmanekinなのです。
せっかくこの記事をご覧いただいたあなたにも稼ぐチャンスはあるんです。


そして、いっぱい稼いでください。⇒ ブログ記事で稼ぐ


≪関連記事≫
manekin 安全について
manekin 換金
manekin 口コミ
manekin 注意事項

[編集]
共通テーマ:blog
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。