SSブログ

キラキラウォーカー

お小遣いサイト キラキラ☆ウォーカーをチェックしたところ
「キラキラウォーカー 悪質」と、口コミ、評価、評判で多かったので、
実際どうなのか私なりに調べてみました。


まず、誰もが気になるお小遣いサイト 「キラキラウォーカーって安全なの?」

もちろん、安全だし、安心できるお小遣いサイトです。
なぜならば、2010年4月にリリースしてからなんと総会員数60万人を突破しているんです。


大手お小遣いサイトげん玉が320万人、お財布.comが220万人、ドル箱が100万人ですから、かなり多くの方がキラキラ2ウォーカーを使われているんです。


さらに、キラキラ☆ウォーカーの安全性はかなり徹底されています。
サイトにも明記されているように使いやすく、貯めやすく、楽しいお小遣いサイトを目指しているのがキラキラ2ウォーカーです。


迷惑メール対策、会員の情報漏えい対策などもちろんしっかりしているし、
厳しい審査基準を設けて、掲載する広告には細心の注意を払っています。


キラキラ2ウォーカーをご紹介するに当たり大切なことをお話します。
お小遣いサイトをやりたいけどお父さん、お母さんにダメって言われている。。。
なんて方もいるかもしれません。


そういったお小遣いサイトに対する不安や、心配を解消するための説明ページがキラキラ☆ウォーカーには用意されています。

・迷惑メールはこない?
・年齢制限はあるの?
・口座情報は大丈夫?
・犯罪に巻き込まれない?
・出会いサイトに同時登録されない?
・高額な携帯料金の請求はこない?


などQ&Aでしっかりと記載、説明されているので
ご覧ください。必要ならば、お母さんにも見てもらいましょう。

心配な方は登録前にこちらをご覧ください。
 ※パソコンからは見れません。携帯、スマホでどうぞ

 ⇒ ご両親への説明


また、サポートもしっかりしていることも見逃せません。
分からないこと、不安なことがあれば事務局へメール連絡すれば
丁寧に対応してくれます。


私も何度も連絡させていただきました。
夜間土日祭日など難しいかもしれませんが、すぐに返信をもらえます。


すぐに答えが返ってくるって安心できますよね。
いつまでたっても返事が来ないようでは安心して
お小遣いサイトを利用できないですからね。



[決定] 安心安全宣言について


これは、キラキラウォーカーが私たちお小遣いサイトの利用者に対し
運営しているお小遣いサイトは安全で、安心できるサイトですということを
細かく説明しています。


まず、スポンサーサイトについてです。
無料登録、有料登録、などお小遣いサイトでポイントを貯めるためには
必要なことです。


そして、私たち利用者が一番気になるところでもあります。
それは、迷惑メールです。


せっかく楽しくお小遣いサイトを利用しているにもかかわらず
スポンサーサイトへ登録したらたくさん変なメールが来るようになった。


見に覚えのない出会い系サイト、アダルトサイトから迷惑メールが
来るようになった。という話をもしかしたら聞いたことがあるかもしれません。


そこで、キラキラウォーカーでは私たち利用者と、スポンサーへ
安全にサイト運営ができるよう厳選していることを明確にしています。


スポンサー審査について、審査基準の詳細、安心マークについて、
また、私たち利用者への不正利用対策も明記しています。


心配な方は登録前にこちらをご覧ください。
 ※パソコンからは見れません。携帯、スマホでどうぞ

 ⇒ 安心・安全マーク




この「@稼げるお小遣いサイト」では、キラキラウォーカーに登録いただく前に
まず、こちらの2つをごらんいただくことをお願いしております。

▼ご両親への説明
▼安心・安全マーク

そして、楽しくお小遣いサイトを利用し、ポイントをいっぱい貯めて
いっぱい換金しましょうね。

 ⇒ キラキラ☆ウォーカー



よろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

<<関連記事>>
キラキラ☆Walkerの使い方
キラキラウォーカーのおいしいブロガー評価
キラキラウォーカー 退会方法

[編集]
共通テーマ:blog
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。