SSブログ

キラキラ☆Walkerの使い方

キラキラウォーカーに無料登録すると約1000個のデコメが
取り放題になります。


実は、このデコメ会員登録した方が投稿したものなのです。
誕生日デコメ、クリスマスデコメ、お正月デコメなどすべて
自由に取り放題です。


ダウンロードも携帯のメニューから簡単に画像保存するだけです。
こんな使い方もできるのが、キラキラウォーカーです。


もし、あなたがたくさんのデコメを持っているならこちらをおすすめします。
それは、デコメをキラキラウォーカーに投稿するんです。


なぜかというと、投稿して掲載されればポイントゲットです。
ポイントをたくさん貯めて「iTunes Card」「WebMoney」に換金したい。
現金に換金したい。


けど、


広告サイトへの登録はちょっと。。。
お買い物ばかりもできないし。。。


そんな時に、あなたの携帯にたくさんあるデコメを登録するだけで
ポイントが貯められるんです。


デコメブログを作成すると100ポイント、デコメが10個以上貯まったら
500ポイントなどです。


デコメのランクというものがあって、最初は「見習い」からスタートします。
そして、「達人」となりやがて「職人」となるわけです。


ランクが上がるともちろん稼げるポイントも増えます。


キラキラウォーカーに登録後、「マイページ」にある「KIRA2デコメ」
に行けばたくさんのデコメが無料でゲットできます。


デコメを無料でゲットする派?それともデコメ登録でポイントゲット派?

 ⇒ キラキラ☆Walker

 

[編集]
共通テーマ:blog
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。