SSブログ

キラキラウォーカー 退会

キラキラウォーカーを検索すると退会方法が分からないという検索結果が
出てきます。


そんなに難しくないのですが。。。念のために退会手順を書いておきます。
このあたりも、「manekin(マネキン)」「Galoo(ギャルー)」と変わりないです。


マイページの一番下にあるメニューから登録情報変更をクリック。


キラキラマイページ



そして画面が移ったら、[4]退会するをクリック。


キラキラ退会する


そうすると、もう一度考え直してくださいよ~的な画面が出ます。
やっぱり続けようと、考え直した方は戻ってしまえばいいですが、
考え直す余地はないと心に決めた方は、「退会申請する」をクリック。


きらきら退会申請

 

「退会申請する」をクリックすればいいと思います。
退会したことがないので、この程度でしかご説明できません。

退会申請する

ここでお伝えしたいことは、退会申請のボタンはちゃんとあって、
申請すれば退会できるはずですよ!ということです。


そこまでたどり着くのに少し長い道のりがあるかもしれませんが、
道は続いていますので、ご安心ください。


参考になれば幸いです。


「退会できない?」という不安も消えたので、キラキラウォーカーを
やってみたい方はどうぞこちらから登録ください。

 ⇒ キラキラウォーカー登録


ちなみに、登録したらキラキラ☆Walker事務局からメールが来て困るというなら
「メニュー」⇒「登録情報変更」からメルマガ配信をOFFにすれば事務局からのメールは
なくなります。おためしを。。。

kirakira-007.JPG

携帯からスマホに変えたので退会方法について更新します。

マイページの下にある「メニュー」の一番下にその他というところがあります。

ここの右側にある黄色い三角マークをクリックしてください。以下のように表示されます。

キラキラ

 

表示されたら「登録情報変更」をタップしてください。

 

キラキラ

 このような画面が表示されるので、「退会する」をタップして先へ進んでください。

まだ、退会意志がないので、これ以上先へは進んでいませんが、問題ないと思います。

よく、お小遣いサイトは退会できないと思われがちですが、ちゃんと退会方法はあります。

マイページ ⇒ メニュー ⇒ よくある質問 にも退会方法は記載されていますのでご確認ください。

詳しくはこちらでご確認ください。⇒  キラキラウォーカーの退会


よろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

[編集]
共通テーマ:blog
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。