SSブログ

子育て イライラ 解消法

子育てによるストレスが増えている主婦・お母さんが大変多いようですね。

お子様と一緒に毎日楽しめる方法をご紹介します。

楽しむだけではなく、子育てをしながら、お小遣いも増やしていく方法です。

簡単に言うとゲームです。ポイントサイトでは楽しいゲームがたくさんあるので

毎日一緒に楽しむことができます。そしてそれだけではなく、

ポイントも稼ぐことができるので、お母さん、お子様のお小遣いも増やしてしまいましょう。

ポイントサイトをご存じない方は こちら をご覧ください。


ポイントサイトのゲームはたくさんあるので、お子様も飽きないでしょう。


■ ⇒ げん玉 無料登録(1円=10ポイント)

・モリモリ選手権

 モリコ・モリヨ・モリモリ・モリオのキャラクターがかけっこをします。
その中でどのキャラクターが1番になるのかを予想するゲームです。
しかも、レースに参加するだけで、10000ポイントが毎日30人に当たります。

・げん玉電鉄

 電車のすごろくゲームです。サイコロを振り、全60マスのマップを進んで、
1週間以内にゴールを目指しましょう。途中イベントがあるので楽しくゴールを目指せます。
ゲーム終了時にはスタンプカードも集めることができ14個でアイテムがもらえます。


■ ⇒ お財布.com 無料登録(1円=1コイン)

・お財布スクラッチ

 お財布コインがためられるスクラッチくじ。スクラッチシールを5つ削ってお財布くんを3つ
当てたら、10コインゲットです。途中、バクダンが出ると最初からやり直したり、スターが出ると
お財布くんを1つ出せばあたり。


■ ⇒ ドル箱 無料登録(1円=1ポイント)

・ポイガチャ
 無料でできるものから、稼いだコインを使って遊ぶものまであります。1日2回遊べます。

・ドル箱トレジャー
 1日2回サイコロを振ってゴールを目指すゲームです。
マップは全60マス。1週間以内にゴールを目指すスゴロクゲームです。
1位になると15000ポイント稼ぐことができます。いいお小遣いになりますね。。


ほかにも、フルーツメールお小遣いJP、などで、ビンゴゲームがあったりします。

1日1回~2回は楽しく遊べ、また、ポイントも貯めることができます。

貯まったポイントは、現金に換金することもできるので、1ヵ月後、2ヵ月後が楽しみですね。

何よりもお子様と楽しく遊べることができるので、ストレス解消にもぴったりです。

子育ても楽しくなりますね。

無料登録が終わればすぐ遊べるので、お金をかけなくても一緒に遊べますね。

 

nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。