SSブログ

マネキン(manekin) 換金

マネキンの換金方法を教えちゃいます。まず、manekinの換金手数料は無料です。

換金の前にポイントエクスチェンジの登録は済んでいますか?
まだ未登録の方は先に登録を済ませておいてくださいね。
ポイントエクスチェンジの登録は携帯、スマホ、パソコンどこからでもOKです。


換金申請に必要なものはポイントエクスチェンジの登録メールアドレスとパスワードです。
これがないと換金できませんので先に済ませておきましょう。



ポイントエクスチェンジでは、
現金、Edy、ウエブマネー、アマゾン、TUTAYAギフトなどいろいろ交換できます。
ほかにもたくさんあるので換金がお楽しみですね。



準備が整ったら、携帯、スマホからマイページへアクセスします。
次に、マイページの上もしくは下にある「換金申請」をクリックします。



そうすると、「換金申請はココ」というリンクがあるのでクリックします。
ここでは、あなたが獲得したポイントの履歴も見れます。



注意)
・アクションポイント、または、お友達紹介ポイントの合計が10,000P以上ないと換金申請できません。

・登録時のボーナスポイント5,000Pは残念ながら含まれていないのでがんばってポイントを増やしましょう。




そうしたら、「換金申請」へGO
ポイントエクスチェンジの登録メールアドレスとパスワードを入力します。



次に、交換するポイント数を選択します。
5口まで選択可能です。(1口=15,000P)



次に「換金」をクリックして申請完了です。(やったね!!)
そうすると、マネキン(manekin)から換金申請「承認」メールが届きます。
そうすればポイントエクスチェンジにポイントが入っています。


この画面をブックマークしておくと次から便利ですよ。
換金のためのログイン画面です。

 換金



平日に換金申請すれば早ければ1時間くらいで、換金申請承認メールが届くかも!
実際に1時間程度で届いたことがあります。でも、日曜日はダメみたいです。



manekin
 

あなたのマイページには、換金お祝い金として5,000ポイントが
プレゼントされているのでアクションポイント10,000ポイント分を
貯めればまた、換金申請して15,000円ゲットです。

こんな感じで、ポイントエクスチェンジに換金申請すると5000ポイントゲットです。

 換金

特別ボーナスという制度があるので超うれしいです。 しかも10,000ポイント!
興味があればやったほうがいいと思います。こんなにたくさんもらえるから


換金はこの繰り返しです。つまり10,000ポイント(1万円分)を貯めたら
15,000ポイントが換金できるということです。



今の時代、こんなに簡単に5,000ポイント(5000円)くれるところはないですよね。
そんな、超~ラッキーでハッピーになれるのがマネキンです。


・換金手数料0円
・毎日換金OK


毎日ブログを更新している人ならもっと早く稼げると思います。
だって、ブログにマネキンの記事を書いて更新申請すればそれだけで
最大3,000ポイントが稼げるんですから。


マネキン登録したら絶対ブログ更新やってよね!ポイント増えるから。


さらに、月に一回くらいでやっているのがキジコン(記事コンテスト)
マネキンの紹介記事を書いて応募すれば最大50,000ポイント!!


参加した人全員にポイントがもらえるので、こっちも絶対やってください。
使い方は簡単だし、登録は無料です。

本当に換金できますよ ⇒ マネキン(manekin)で換金


よろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(18)  [編集]
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 18

はる

換金は現金化する時、必ず銀行ですか??
by はる (2012-09-18 23:41) 

@稼げるお小遣いサイト

コメントありがとうございます。

ゆうちょ銀行、楽天銀行などです。
詳しくは、ポイントエクスチェンジに書かれているものしかできませんので、ご確認いただければ、電子マネーでも、銀行でも換金できます。

http://www.point-ex.jp/spend/index.php?to=money

お互いに、いっぱい稼ぎましょうね!!

by @稼げるお小遣いサイト (2012-09-21 00:21) 

山田

アメーバに移したいんですけど、どうやったらアメーバであめGとしてつかえるんですか?
by 山田 (2012-12-24 14:18) 

@稼げるお小遣いサイト

コメントありがとうございます。

アメゴールドについては一度ウエブマネーに換金する必要があります。

manekin
 ↓
ポイントエクスチェンジ
 ↓
Webmoney
 ↓
アメG

参考:http://helps.ameba.jp/qguide/amegold/post_315.html

お互いに頑張ってポイント貯めましょうね!

by @稼げるお小遣いサイト (2012-12-29 21:30) 

仲ティー

マネキンのログイン画面のURLを貼ってくれませんか?m(_ _)m
by 仲ティー (2013-03-10 09:59) 

@稼げるお小遣いサイト

仲ティー さん

ログイン画面のURLですが、端末単位で設定されているのではないでしょうか?おそらく各自専用のログインURLがあるようです。

端末変更、機種変などの場合、メニューに「機種変」「ログインURL忘れ」というのがありますので一度ご確認してみてください。




by @稼げるお小遣いサイト (2013-03-12 20:25) 

DK02

このブログ以外にも2つ程運営してると聞きましたが
どんな感じのブログでしょうか?
私も最近こちらのブログのお陰でmanekinを始めたのですが
一向に友達紹介でポイントが溜まりません><
お小遣いさんのブログを参考にしたいです・・・。
それとお小遣いさんはツイッターなどはされてるのでしょうか?
by DK02 (2013-03-27 12:34) 

@稼げるお小遣いサイト

DK02さん

ご覧頂ありがとうございます。あまり参考にはならないかもしれませんが、他のブログも同じような作りです。

今の流行は、パズドラでしょう。私はあまりやらないので詳しくないですが、パズドラのブログを作ればたくさんアクセスがあると思います。

そこで、manekinを紹介するという流れです。manekinでもパズドラについては魔法石プレゼントなどキャンペーンもやっているので、いいと思います。

私はツイッターはやっていません。紹介の方法は何でもいいと思います。

お互いにがんばりましょうね!
by @稼げるお小遣いサイト (2013-03-29 00:57) 

DK02

以前から質問させて貰ってる者です。
今回友達紹介で15000円分溜める事が出来たので
ポイントエクスチェンジで換金出来ました♪
それで↑に書いてるのだと換金手数料は無料と書いていましたが
さっきポイントエクスチェンジに移行して銀行に振り込みを完了したら手数料で400ポイント取られてしまったのですが手数料無料はもう終わってしまったのでしょうか?? ちょっと400円取られて14600円になって中途半端になってしまったんでw
by DK02 (2013-04-01 23:30) 

@稼げるお小遣いサイト

DK02さん

まずは、換金おめでとうございます。
換金手数料についてですが、

manekin ⇒ ポイントエクスチェンジ 無料
ポイントエクスチェンジ ⇒ 銀行など 有料

となっています。(manekin、Galooなど)

他のポイントサイトではポイントエクスチェンジにポイント移行するだけで、手数料がかかるものもあります。その場合、手元に来るまでに手数料で結構取られてしまいます。

換金手数料を抑えたい場合は時間がかかりますが、ポイントオンのほうが換金手数料が安いです。

換金手数料は多少かかりますが、換金すれば5000ポイントもらえるので気にしていません。

どんどん換金していきましょうね!

by @稼げるお小遣いサイト (2013-04-02 00:01) 

DK02

そうだったんですか♪
それなら納得です!
10日程で友達紹介だけで15000ポイント溜まってこれからもバンバン溜めて行こうと思います!
これだけ稼げるようになったのも@稼げるさんのお陰でもあるので感謝です^^/
by DK02 (2013-04-02 00:30) 

@稼げるお小遣いサイト

DK02さん

おめでとうございます。すごいですね。10日で換金ですか。。
うらやましい限りです。。

ジュエル申請すれば来月?再来月からはボーナスが入るのでもっと稼げるようになるはずです。

いっぱい換金してくださいね!
by @稼げるお小遣いサイト (2013-04-02 21:37) 

DK02

お久しぶりです。
キラキラウォーカーとmanekinが15000円溜まったのでポイントエクスチェンジに両方移行したのですが1つは反映されてるのですがもう15000円分が反映されてないのですがどれくらい掛かるか分りますか? 一応移行ボーナスで両方5000円分入ったのですが片方がポイントエクスチェンジに移行されてないので少し心配です・・・・。
by DK02 (2013-04-15 19:14) 

@稼げるお小遣いサイト

DK02さん

稼いでいますね。おめでとうございます。稼げるときに稼ぐことは大切ですからね。どんどん換金してください。

恐らく、manekinは即換金されたと思います。キラキラウォーカーのほうは恐らく2~3日かかると思います。

http://3939-up.blog.so-net.ne.jp/201211jiseki

11月に換金したときはmanekinより遅れて換金されました。
キラキラウォーカーの換金手数料10%は痛いですが,それでも13500円いただけるのですから。。。

キラキラウォーカーもちゃんと入金されるので、心配ないですよ! DK02さん、今月は10万円越えそうですね。。。(^^)

by @稼げるお小遣いサイト (2013-04-15 20:33) 

DK02

昨日やっとキラキラウォーカーの方も振り込みの確認ができました! それにしてもmanekinと比べて遅いですよねー 正直manekin一つだけにしようか考えるレベルですね(笑) それとお小遣いさんは月にお小遣いサイトだとどれくらい稼いでるんですか? manekin以外にも他のお小遣いサイトを使ってるんでしょうか??
by DK02 (2013-04-23 12:56) 

@稼げるお小遣いサイト

DK02さん

キラキラウォーカーの振り込み確認おめでとうございます。お小遣いサイトって換金できないとか、詐欺とか言われますが、ちゃんと換金できるのにね。。。そういってやらないのってもったいないと思うのですよね。

キラキラウォーカーは、ほぼ手抜き状態です。もう少しで15000Pなのですが、しばらく停滞しています。。。

お小遣いサイトでの稼ぎはこのサイトで公開しているとおりです。毎月10万円ほどでしょうか。月10万円はとてもありがたいことです。続けてやってよかったと思います。

manekin以外についてもこのサイトにあるとおりやっているのですが、ポイントはたまらないし、なかなか換金できないのでいつの間にかmanekinが主体となってしまいました。たのお小遣いサイトでの換金ポイントはポイントエクスチェンジから銀行へ換金する際の手数料程度です。。。(涙)おまけみたいな感じですね。ではでは。。。


by @稼げるお小遣いサイト (2013-04-29 13:34) 

お名前(必須)

お願いしますm(_ _)m
by お名前(必須) (2013-09-24 21:39) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2013-11-21 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。