SSブログ

お小遣いサイト マネキン

携帯やスマホでお小遣い・おこづかいを稼ぐためのNo1サイトと言えば 『マネキン(manekin)』 ですね。


その魅力は迷惑メールが来ないとか、他のサイトやブログでも言われていますが、最大の魅力は高ポイントが稼げるイベントがたくさんあることです。


例えば、所持ポイント5割増チャンス!!


いきなり5割増です。。。最初はびっくりしました。
ですが、こんな事はざらです。けっこうあります。


はじめて「マネキン」を知った方、まだ無料登録していない方は

今なら、無料登録だけで既に5000円相当のポイントが
もらえます。こんなところ他にはありません。


ですが、この「マネキン(manekin)」は携帯、スマホのみのお小遣いサイトなので、
無料登録は携帯もしくは、スマホでどうぞ!早速5000円!!


そして、もしあなたがブログをもっていてマネキンブロガーとなれば
毎月報酬が貰えます。 ←終了してしまいました。。。。


つまり一番ベストな稼げる方法はマネキン(manekin)に無料登録し、あなたのもっているブログでマネキンをちょっと宣伝しちゃってマネキンブロガーになることです。

※manekinブロガーは終了です。ジュエル制度としてパワーアップしました。

manekin

いい感じで稼げちゃってます。。。[わーい(嬉しい顔)]  お金が入ってくるってうれしいですよね[手(チョキ)]
実際に、換金できているし、ちゃんとポイントエクスチェンジに換金されているでしょ!
他にもやっているんですけどmanekin ポイントばかりですね。。。


他のもがんばっているんですけどやはりマネキンのほうが稼ぎやすいです。
というよりも、マネキンでしか稼げていませんが。。。(泣)
おすすめの稼げるお小遣いサイトですよ「マネキン(manekin)」は!!



ポイントを増やす方法はお友達を紹介していきます。
ブログを持っていなければ、何でも良いので作ってください。


目標はお友達紹介10人です。


10人お友達紹介をしたらジュエル申請をしましょうね。いいことありますから。。。

またまた、ブログを更新してお友達を合計30人紹介しましょう。
そして、特別ボーナス申し込みです。
30人で1500ポイント貰えます。


またまたまた、ブログを更新してお友達を合計50人紹介しましょう。
そして、特別ボーナス申し込みです。
50人で3000ポイント貰えます。

 ※お友達紹介制度のボーナスはジュエルになって今はありません。


ここまでくればあなたのポイントも合計15000ポイントを超えているので 換金申請して、初換金です。


換金申請後、換金お祝いとして5000ポイント貰えます。
manekinのすごいところは換金してもポイントがゼロにならないことです。



またまたまたまた、ブログを更新してお友達を合計100人紹介しましょう。
そして、特別ボーナス申し込みです。
100人で5000ポイント貰えます。


あなたが合計100人のお友達を紹介したときには既に

10人で500ボーナスポイント
30人で1500ボーナスポイント
50人で3000ボーナスポイント
100人で5000ボーナスポイント

10000ボーナスポイントを貰っているんです。


50人のお友達を紹介すれば換金できます。
月1回の換金が、月に2回となり、そして月に3回と増えていきます。


こうなるとあなたの評価も上がり、これとは別に毎月ボーナスがもらえます。
そして、記事更新評価もアップするので更新だけでもいいポイントが貯まります。


難しくないでしょ。あなただってできますよ。
みんなこんな感じでポイントを貯めているんですから。


いろいろ考えちゃうと難しく感じるので
マズはやってみてください。
参考になる記事を書いておきますのでご覧ください。


  空メールで登録できます ⇒ お小遣いサイト マネキン(manekin)

情報が古くなってしまったので、少し追記します。

manekinブロガー、お友達紹介数ボーナスはなくなって「ジュエル」制度というものに変わりました。10人以上のお友達を紹介することで申請が出来ます。申請した翌月に審査のうえボーナスを貰うことが出来ます。



よろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

4月換金実績

 

nice!(0)  コメント(5)  [編集]
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

ほんまん

コメント
by ほんまん (2012-10-18 22:34) 

彩か

自分にしか利益がないから宣伝するわけでしょう?
あなたの記事で巻き込まれる馬鹿がまた1人増えてしまいます。
やめてください。迷惑です
by 彩か (2012-12-26 00:51) 

@稼げるお小遣いサイト

参加条件はみな同じなので「自分だけにしか利益がない」と言うのは間違っていますね。

もう一つ、参加する方を「馬鹿」呼ばわりするのも間違っていますね。

もう一つ、このような内容のためにコメント欄を置いているのではないのでこのコメントを書くこと自体間違っていますね。
by @稼げるお小遣いサイト (2012-12-29 22:00) 

あ

manekinは今も稼げるんですかね?


by (2013-05-04 16:22) 

@稼げるお小遣いサイト

OKですよ。

稼げています。換金できていますよ。
by @稼げるお小遣いサイト (2013-05-04 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。