SSブログ

お小遣いサイト 迷惑メール無し 安全 無料

「お小遣いサイト 迷惑メール無し 安全 無料」というキーワードがあったので

考えてみました。

マネキン(manekin)とか、ギャルー(Galoo)などにも登録していますが、

迷惑メールが来たということはありません。



迷惑メール反対といっているくらいですから当然くるはずもないと思っております。

スポンサーサイトも各事務局がチェックしているということなので、

迷惑メールのないスポンサーを厳選しているそうです。



マネキン(manekin)とか、ギャルー(Galoo)の場合は携帯・スマホ専用の

お小遣いサイトなので、メールがたくさん来ると感じるだけかもしれません。



ほかのポイントサイトでもメールは毎日のようにきます。

げん玉ドル箱お財布.comフルーツメールGetMoneyお小遣いJP に登録していますが、

ほぼ毎日、各サイト2~3通はあります。もっと多いときもあります。



ですが、ポイントサイトなのであって当然なことだと思います。

内容は、

「URLをクリックで「5Pt」ゲット!」とか、

「クリックdeゲット1ポイント」とか

URLを見てくれたらポイントを差し上げますといった内容のメールですね。



合わせると、1日数十通のメールが来るので、これらのサイトに登録する場合は

メインのメールアドレスには登録しないで、フリーのメールアドレスに登録しましょう。

フリーアドレスとは、「ヤフーメール」「gooメール」などの無料登録で、メールアドレスがもらえるものです。

そうすれば、メインのアドレスは無傷ですね。



ポイントサイトも数多くありますので、大手のポイントサイトだけに登録したほうがいいかもしれません。

ポイントサイトと名をつけたわけのわからないところではアドレス収集を目的にしているかもしれませんから。



万が一メールアドレス流出となっても、フリーアドレスなら、取り直せばOKですからね。

後は各ポイントサイトの登録情報からメールアドレスの変更手続きをすれば問題解決です。

「ちょっと怖いな・・・」とためらっていないで、フリーアドレスを取得して

迷惑メールなど気にせず、どんどんポイント稼ぎましょうね!!

また、どのポイントサイトも登録は無料でできます。

特に「安全ではない」と思ったことはないので、お勧めしています。

他のポイントサイトはわかりませんけどね。。。

ちなみに、一番稼いでくれているのは マネキン(manekin) ギャルー(Galoo) です。

 

3939-002.JPG

 

nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。