SSブログ

無料お小遣いサイト

無料お小遣いサイトなら、 マネキン と ギャルー がいいですね。

携帯、スマホ、iphone専用なので、パソコンからはできません。



女の子、女性の定番の無料お小遣いサイトですね。 

 

無料登録なので、そのあとはブログでお友達紹介で稼ぐと言うのが

鉄板の稼ぎ方です。



お友達1人紹介で200P~500P稼げます。1P=1円なので効率よく稼げますよね。

5人紹介で1000円~2500円ですよ!こんなに高ポイント稼げるサイトは他にはないですね。



更にすごいのは、紹介人数によって特別ボーナスが貰えちゃうんです。

10人、30人、50人、100人、以降100人単位でボーナスです!

テンション上がっちゃいますよね!!



まだまだあります。



1回換金するごとに換金お祝い金という制度があります。

何かというと、また貰えちゃうんです。しかも、5000円も!!



つまり、調子よくポイントが貯まって今月2回換金した場合

自分のポイントにプラスして 5000円×2回 なので余計に貰えちゃいます。



基本的に女性向けのサイトなのですが、男性もOKです。

もちろん登録無料です。



バイトするより稼いでいる人がいっぱいいます。

まだ、参加していないならもったいないですよ。

 ⇒ マネキン

 ⇒ ギャルー

姉妹サイトなので、ダブルでやると更にすごいことがありますよ!

[編集]
共通テーマ:blog
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。