SSブログ

携帯 スマホ お小遣いサイト

なぜ、携帯やスマホ専用のお小遣いサイトなのでしょう。
多くのお小遣いサイトは、パソコンから登録し、スマホ、携帯も登録できます。

私が、実際やっている「manekin(マネキン)」「Galoo(ギャルー)」「キラキラウォーカー」 ちろん、パソコンからの登録はできない、携帯・スマホのみのお小遣いサイトです。


お小遣いサイト運営会社側では、私たちユーザがスポンサーサイトで買い物をしたり、何かを登録してほしいわけです。そうすることでスポンサーからサイト運営会社に金が入るので、成り立っているわけです。


そうすると、たくさんのユーザにたくさんスポンサーサイトへ行ってほしい、
買い物をしてほしい、登録をしてほしい。というのが本心だと思います。


なので、どのお小遣いサイトでも「お友達をたくさん紹介してください。」
「ポイントいっぱいあげますからと」言っているわけです。


なので、サイト運営会社から私たちユーザに対して、イベント情報や、お得情報を
メールでたくさんお知らせしてくれるんです。


そうすることで、少しでもスポンサーサイトへユーザが流れるからです。


ここで、肝心なのがお小遣いサイト運営会社から来るメールです。
パソコンのメールアドレスへ送信しても見る人って少ないんですね。


あなたのパソコンのメールボックスにも毎日たくさんの不要メール、迷惑メールが
きていると思います。


つまり、パソコンのメールアドレスにお小遣い情報メールを送信した場合、
よほど関心のある人、ちゃんと受信設定している人でないと見る確率がとても低いんです。


そこで出てきたのが、携帯とか、スマホ専用のお小遣いサイトです。
多くの方が携帯に飛んできたメールは無視せず見ます。


携帯のほうが見る確率が高いんです。見る確率が高ければ、スポンサーサイトで
買い物をする、クリックする確立も高くなります。


お小遣いサイト運営会社は効率よくスポンサーサイトを紹介するために
携帯専用としているんだと私は思っています。


ですが、私たちユーザ側からするとけっこう、メールの受信がネックになるんですよね。。。


ここを理解できる人はしっかりとポイントを稼いでお金持ちになれるし、
理解できない人は悪質サイト。詐欺サイトなどと言う訳です。


退会申請などサイト構成的に分かりづらいところはあるかもしれませんが、
ちゃんとサイトに退会ページ、登録情報変更ページがあるので、心配はありません。


私たちユーザが気をつけることは、一部「悪質」と呼ばれるものも存在するということです。
検索して名前の出てくるお小遣いサイトであればまず問題ないと思います。


最後までご覧いただきありがとうございました。
お互いに、楽しく、そしてたくさんポイントを稼ぎましょうね。。。


もちろん私のおすすめ携帯・スマホ専用お小遣いサイトはこちらです。

⇒ manekin(マネキン)
⇒ Galoo(ギャルー)
⇒ キラキラウォーカー


<<関連記事>>
manekin(マネキン)とは
Galoo(ギャルー)とは
キラキラウォーカーとは

[編集]
共通テーマ:blog
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。