SSブログ

おすすめポイントサイト

ポイントサイトで稼ぐためには、お友達紹介が一番よいでしょう。

ポイントの貯め方としては、ゲーム、買い物、資料請求、カード作成などがありますが、

限界があります。ずっとクレジットカードを作り続けるわけにもいかないし、

ずっと資料請求に申し込んでポイントを稼ぐこともできません。

毎日通販で、買い物をすることも現実的ではありませんね。


一時的にはポイントを稼ぐことができるので、登録当初は良いのですが、

だんだんとできなくなってくるので、ついには稼げないと感じ退会してしまいます。


おすすめポイントサイトでの稼ぎ方は、ずばりお友達紹介です。

一人紹介で50円~500円まであります。だいたい100円~200円かもしれません。


「こんなんじゃ、ポイントたまらないよ!」と思うかもしれませんが、

もっと大切なことがあります。それはリスクがありません。ものを買うわけではないので、

出費がありません。何かに申し込むわけでもないので、郵送物が届いたり、家に電話が鳴ったりすることも

ありません。継続的にやっていけば1日2~3人の紹介で500円くらいは稼げるようになるでしょう。


おすすめポイントサイトのひとつとして

お小遣いJP ・・・ 1人紹介で150円分のポイントがもらえます。

ドル箱 ・・・・・ 1人紹介で100円分のポイントがもらえます。

げん玉 ・・・・・ 1人紹介で 80円分のポイントがもらえます。


などあります。ですが紹介ポイントだけでなく特典もあるのでどれが良いという判別は難しいものがあります。

たとえば、ドル箱では、お友達が貯めたポイントの10~30%を毎月貰えたり、

げん玉では、お友達が稼いだポイントの10%をあなたに還元。

お友達紹介ランキング上位には特別ボーナスポイントなどさまざまな特典があります。

また、2ティア、3ティア、4ティア制度などたくさん紹介した人がたくさん稼げる仕組み

があるので、とにかくお友達を紹介する方法を継続することでたくさん稼げるようになるでしょう。

なので、ここは一つだけを紹介するのではなく、たくさんのポイントサイトを紹介して

稼ぐ方法が効果的ですね。


携帯、スマホ専門のおすすめポイントサイトは マネキン & ギャルー が一番ですね。

紹介ポイントは200円~500円分のポイントがもらえます。さらに、3ティア制度です。

こんな感じで稼ぐことができます。

3939-003.JPG

どんどん紹介してどんどん稼げるのがおこづかい/ポイントサイトの魅力ですね。

マネキン(manekin)

ギャルー(Galoo)

積み重ねていけばやがて大きくなります。継続することが稼ぐ最大のポイントですよ!!

 

[編集]
共通テーマ:blog
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。