SSブログ

ポイント 貯め方

manekin(マネキン)やGaloo(ギャルー)ドル箱げん玉お財布.comお小遣いJPなどお小遣いサイトでのポイントの貯め方について私なりにアドバイス。


みんな、お小遣いを増やしたいからこういったポイントサイトでポイントを貯めて
お小遣いを増やそうとしていますが、たくさんポイントを貯められる人もいれば
なかなかポイントがたまらない人もいます。


私の知る限り、ポイントサイトでたくさんのポイントを稼ぎ、換金している人は
無料登録や、買い物はあまりしていません。


多くの稼いでいる方は「お友達紹介」でポイントを貯めています。
ブログでも、ツイッターでもフェイスブックでも身近なお友達を紹介するなど、
その方法は何でも良いですし、決まっていません。


あなたがやりやすい方法でお友達を紹介することが一番良いと思います。
ブログが好きな人ならば、ブログで紹介。ツイッターが好きな人はツイッターで紹介。


たったこれだけです。実は誰でもできることなんですよ。お友達紹介って。。。
それでも、ポイントが増えないという方は、ちょっとあせりすぎかもしれません。


今日、10,000ポイントほしい。といったって貯められません。
もっと、気持ちに余裕を持ってあせらずゆっくりとやったほうが長く続きます。


この、「長く続ける」事が一番大切なことなんです。


たくさん稼いでいる人は2年、3年と続けてきたからその結果が出ているだけなんです。
「いいなぁ~いっぱい稼げて・・・」と思うかもしれませんが、その方もきっと、
稼げない、ポイントが増えない壁を乗り越えてきたわけです。


「稼ごう」「増やそう」という気持ちがあればあるほどちょっとつまずくと挫折してしまい、「こんなことしても稼げない」「このサイトは悪いサイトだ」と思うようになってしまいます。


続けた結果はちゃんと出るので、あせらずブログを更新したり、つぶやいたりしてください。
私のポイント履歴を見ると、最近は「孫ポイント」「ひ孫ポイント」が増えています。

ポイント履歴

皆さんしっかりとポイントを増やしているんだな~と見るたび思います。


「ブログを毎日何回も更新しているけど、ダメだよ。。。」


更新する事が大切なのではなく、あなたのブログに興味を持って見に来てくれる人がたくさんいることが大切なのです。


ブログ記事は、身の回りのことでも、学校のことでも、つぶやきでもなんでもOKです。まずは、たくさんの人に見てもらえるブログを作ってみてください。


人がたくさん集まると、自然と結果は出てきます。
そんなに難しいことではないですよね。。。


やってみて損はないとおもいます。毎月トクばかりで損したことはないので。。


一番気がかりなことは、本当にポイントが増えるの?ちゃんと換金できるの?
ですよね。。。


このブログでご紹介しているとおり、ちゃんとポイントエクスチェンジに
換金されています。


50万くらい貯まったら、現金に換えようかな~なんて思っています。

お互いにがんばってポイント貯めて換金しましょうよ!!

おすすめです ⇒ manekin(マネキン)


 ポイント


よろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

[編集]
共通テーマ:blog
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。