SSブログ

Galooからmanekinへポイント移行

galooのポイント移行が5/28まで

ギャルーが6/1よりPOMへリニューアルします。


それに伴って、ポイント換金率も変更となります。


今まで1ポイント=1円だったものが、10ポイント=1円となります。


今月中に6/1リニューアルまでに換金できる人はよいですが、換金の見込みがない人はポイント換金率が1/10へ下がってしまいます。


ご注意ください。そして、救済措置として、galooのポイントをmanekinへ移行することが出来る期間が5/28までです。


今あるポイントから、5000ポイント引いたポイントが移行されます。


まだ移行していない人はもったいないので、移行したほうがいいです。


私も換金できそうになかったので、9000ポイントほど移行申請をしました。マネキンへ移行されればmanekinで換金申請します。


なので、manekinで今月もう1回は換金申請できそうです。


manekinはジュエルのおかげで、かなりたくさん換金することが出来ました。


6/1よりPOMとなるということです。換金申請も5000ポイントと引き下げられるとのことなので、より換金しやすくなるかと思います。


manekin、galooはお小遣いサイトのツートップですね。くれぐれも移行申請忘れないようにしてくださいね。
タグ:Galoo manekin
[編集]
共通テーマ:blog
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。