SSブログ

プロアクティブ ポイント

にきびケアのプロアクティブが初回購入でかなりお得です。
口コミを見ても多くの方が、CMどおりにきれいになったと、
かなり満足度の高い商品です。


ですが、そのまま購入すると値段が高いのがネックです。
良い商品なので、値段が高いのは理解できるのですが。。。


そんなことで購入に踏み込めない方はぜひ、ポイントサイトで
初回購入をおすすめします。


ポイントが付くので、かなりお得です。
ポイントを現金化すれば、キャッシュバックになりますから。


そこで、おすすめのプロアクティブを取り扱っているポイントサイトを
チェックしてみました。

げん玉 48000ポイント
お財布.com 4800コイン
ドル箱 4800ポイント
お小遣いJP 60000ポイント



ほとんど同じですね。3,900円のベーシックセットを購入すると送料分もプラスしたポイントが付くので無料ですね。


なぜか、お小遣いJPはポイント還元率153%もあります。
気になる方は「お小遣いJPサポート」で確認してくださいね。


こちらも期間限定であったり、初回購入、新規購入などの条件があるので、
購入の際はご確認をお願いします。


これなら、プロアクティブ初めての方もいいですよね。
ポイントはあとから還元されますから。。。


通常購入の場合、3900円プラス送料が900円となるので
断然ポイントサイト経由で購入することをおすすめします。


ポイントサイト経由でも、通常購入と同じように
60日の返金保証があります。
期間限定なので、要チェックです。
[編集]
共通テーマ:blog
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。