SSブログ

ギャルー スマホ

スマホ、iphone に対応したお小遣いサイトなら
スマホが使えるお小遣いサイト Galoo(ギャルー) をご紹介します。
他のお小遣いサイトよりも知名度が低いので早く参加したほうがトクです。


このお小遣いサイトは携帯、スマホのみなので、
パソコンからでは残念ですが、参加できません。



お持ちの携帯、スマホからお小遣いをいっぱい稼いでください。
さらに、あなたがブログを持っているならブGalooロガーになれば、
お小遣いは加速してアップしますよ!

 ⇒ Galoo(ギャルー)

登録も簡単です。スマホのアドレスを登録し、あとは簡単にニックネームなどを
入力するだけです。無料登録が完了すれば登録お祝いポイント5,000ポイントが付与されます。


このままだとまだ換金ができないので、お友達紹介、買い物などで
ポイントが貯まったら換金申請してくださいね。

いろいろたくさんのイベントがあるので参加してみるのもいいですね。

Galoo

※携帯で登録した後、スマホ・iPhoneに変更される方は、変更前に手順の確認をしておいてください。せっかく貯めたポイントがなくなっちゃうかもしれません。
マイページから「スマホ・iPhone移行前に」をクリックしてご確認ください。


Galoo(ギャルー)では私たち会員情報をメールアドレスとパスワードで
管理しているそうです。


スマホ・iPhone移行前には、登録メールアドレス、登録パスワードを
メモしておきましょうね。 


<<関連記事>>
Galoo 口コミ
Galoo 換金 方法

 

nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。