SSブログ

マネキン(manekin) お友達紹介

マネキン(manekin) でお友達紹介をしていますが、ようやく100名突破となりました。

そうしたらとてもラッキーな事が、、、
特別ボーナスとして 5,000ポイントをもらう事ができ、さらに、
グラディエーターの称号までいただきました。(よくわかりませんが・・・きっとよい事なのでしょう。)

ちょっと前に、換金したので、ポイントは、換金お祝いポイント5,000ポイントだけでしたが、
特別ボーナスが入ったので、

5,000 + 5,000 = 10,000  です。

ということは、あと 5,000を貯めるだけで換金ができるわけです。


さらにうれしい事がありました。それはマネキンブロガーの評価です。


特別ボーナスメールに書いてあったのでダメ元で マネキンブロガーの評価 の再申請をしてみました。
そうしたら、評価ランクがDランクにアップ!!さらに2,000ポイントをゲットです。


と、いう事で今月は何もしないで7,000ポイントを獲得できました。

あと3,000ポイント獲得すればまた、換金できます。今月はラッキー月ですね。

マネキンブロガーの評価は

Dランク 1,000ポイント
Cランク 3,000ポイント
Bランク 10,000ポイント
Aランク 30,000ポイント
Sランク 50,000ポイント
神ランク 100,000ポイント

となっているので、Bランクの評価があれば無条件で毎月換金1回(15,000円かな)はできるわけです。さらにAランクとなると無条件で毎月換金3回(45,000円かな)これはかなりいいですよね。

 ⇒ マネキン(manekin)

は外せませんね。あなたもお手持ちのブログなどでマネキンをたくさん紹介してみてください。きっとすぐにいいことがあるはずです。私もそうでしたから。。。


最初の目標はマネキンブロガーBランクです。そうすれば、確実に毎月1万円はキープできますから。


無条件で1万円手に入るんですから。やらない手はないですよね。少しづつブログ更新などでがんばればがんばった分がきっと帰ってくるはず!!そう思いませんか?


この特別ボーナス以外にお友達紹介ポイントなので、毎月数万円はゲットできる予定です。。。はやくそうなればいいな~


ブログは携帯ブログでも、スマホでブログでも、パソコンでブログでもなんでもOKです。
あなたも早く換金ができるといいですね。

 ⇒ マネキン(manekin)でお友達紹介

 

 がんばってたくさんのお友達を紹介しましょうね。

 マネキン3ティア

 

[編集]
共通テーマ:blog
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。