SSブログ

manekin(マネキン) 注意

manekin(マネキン) 注意といっても、悪質だからやめたほうがいいとか。換金できないとかそういう話ではありません。manekin(マネキン) は、ちゃんと換金できるし、銀行に入金もされます。ご心配なく。稼いでください。


manekin(マネキン)でお小遣い(ポイント)を稼げるのは確かです。続けることでポイント報酬が上がることも実証済みです。


私なりに感じたmanekin(マネキン)の注意点をピックアップしてみました。



携帯電話でmanekin(マネキン)を始めようと考えている方へ


MANEKIN事務局からイベント、お知らせメールが1日大体4~5通ほど配信されます。カラフルで可愛いメールが配信されるのはいいのですが、その分メールのサイズが大きく受信するのが大変です。


マネキン自体は登録無料で出来ますが、パケット通信費は発生します。つまり、パケット定額制とか、パケ放題のようなオプションに入っていないとメールの受信料、ウエブアクセス料がかかるので携帯代金が上がってしまいます。


まだ、ポイントが貯まっていない、一度も換金したことがない状態では逆に通信費のほうが高くなってしまい、つまらないとやめてしまう方もいるかもしれません。


そこで、対策としては、事務局からの配信を停止する方法があります。これで事務局からのメールは一切なくなります。ですが、イベント、その他お知らせもこなくなるので注意が必要です。


マイページ ⇒ 会員メニュー(登録情報変更)⇒ メルマガ配信(ON/OFF)
下の画像はONになっていますが、これをOFFに選択すると事務局からのメールはなくなります。なので、新規登録後、この設定をしておけば余計なメールは来なくなります。ただし、スポンサーサイト登録した場合はスポンサーからのメールは来ますのでよく考えて登録してください。


配信OFF

 

 

スマホで利用する方は、ほとんどの方が定額制だと思うので、特に心配はありません。どんどん参加してたくさんポイントを稼いでください。


登録後は無料アプリのダウンロードが気軽にできるのでよいでしょう。ダウンロードしてから初期起動だけでポイントが貯まります。 過去にダウンロードしたものは対象外の場合がありますが。。。

01.png

短時間でたくさん稼ぎたいなら、登録後に送られてくるメールにあるスポンサー登録がよいでしょう。


「ポイントは貯まるのか?換金できるのか?」と言われれば「ポイントは貯まるし、換金は出来ます」が私の答えです。
換金はすぐです。早ければ換金申請した数時間後には承認されます。土日は多少遅くなりますが。。。


どのくらい稼げるかというと私はこんな感じです。 ⇒ 5月換金実績


登録方法は、携帯・スマホのメールアドレスを入力すればすぐ登録案内が届くので簡単です。時間もかかりません。


男性でも女性でもOKなので興味があればいかがですか。思っている以上に稼げるかも。。。


気になる方は、会員登録前のご注意をご覧ください。


・交換可能ポイントについて
・ポイントを貯めるには?
・どうして無料なの?
・迷惑メールは来ない?
・未成年でも大丈夫?



についての記載があります。携帯、スマホ専用のおこづかいサイトのため、PCでは振り分け先が違うため登録画面が表示されます。携帯、スマホでアクセスすると確認できますよ。

 ⇒ 早速manekinへ登録




よろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

お小遣いサイトの稼ぎ方
manekinは今でも稼げるのか?

 

nice!(0)  コメント(12)  [編集]
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 12

manekinでお小遣い稼ぎ

稼げますか?
by manekinでお小遣い稼ぎ (2013-05-04 17:24) 

@稼げるお小遣いサイト

「manekinでお小遣い稼ぎ」さん

コメントありがとうございます。とてもきれいなサイトですね。
うらやましい。。。

ご質問についてですが、4月の換金実績のとおりです。
過去分も含め、多い少ないは別として稼げています。換金ちゃんと出来ています。

もっとたくさん稼いでいる人もいるので、どのレベルなのかは、わかりませんが、今のところおすすめのお小遣いサイトです。

お互いに頑張ってたくさん換金しましょうね。
by @稼げるお小遣いサイト (2013-05-04 18:19) 

manekinでお小遣い稼ぎ

お返事ありがとうございます。

いえいえ、まだ初めたばかりなので分からないことも多いです。
これからも参考にさせていただきます。

実は先日、こちらから登録させていただきました。

更新頑張ってください!
by manekinでお小遣い稼ぎ (2013-05-04 22:27) 

@稼げるお小遣いサイト

manekinでお小遣い稼ぎさん

ご登録いただきありがとうございます。こんな安いブログでも参考になれば幸いです。

こちらこそよろしくお願いします。
by @稼げるお小遣いサイト (2013-05-04 23:44) 

お久しぶりです。

以前はありがとうございました。

お願いがあるのですが、相互リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

よろしくお願いします。
by お久しぶりです。 (2013-05-14 21:18) 

玄米

すごくいいと思う
by 玄米 (2013-05-15 02:23) 

@稼げるお小遣いサイト

「manekinでお小遣い稼ぎ」さん

相互リンクOKですよ。サイドバーにリンクを貼ればよいですか?
by @稼げるお小遣いサイト (2013-05-16 00:02) 

@稼げるお小遣いサイト

玄米 さん コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
玄米 さんもマネキンやっているのでしょうか?
by @稼げるお小遣いサイト (2013-05-16 00:04) 

manekinでお小遣い稼ぎ

ありがとうございます。
はい、サイドバーの方でテキストは「manekinでおこづかい」、こちらのトップページ(http://maneking.net/)へのリンクをお願いしてもよろしいでしょうか?

こちらからのリンクもサイドバーから予定していますが、「このページへリンクしてほしい」といった希望等はありますでしょうか?(もちろん、トップページもOKですし、最も評価されているこちらのページでも構いません。)

リンクの際のテキスト文と共にお教えください。

by manekinでお小遣い稼ぎ (2013-05-16 16:23) 

@稼げるお小遣いサイト

「manekinでお小遣い稼ぎ」さん

リンク貼ったので確認ください。


http://3939-up.blog.so-net.ne.jp/
・稼げるお小遣いサイト

こちらでお願いします。
by @稼げるお小遣いサイト (2013-05-16 20:37) 

ありがとうございます。

こちらに貼らせていただいたのでご確認ください。
他ページは今後、外部リンクが増え、効果が薄くなることが予想されるので、こちらに表示させていただきました。

http://maneking.net/howto/

ご確認ください。
by ありがとうございます。 (2013-05-17 17:49) 

@稼げるお小遣いサイト

manekinでお小遣い稼ぎさん

ありがとうございます。
by @稼げるお小遣いサイト (2013-05-19 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。